5037389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 好天の火曜日。
こんな日は、いつもの道の自転車移動も気持ちが良いね。
ただ、田んぼ道に差し掛かった時に、
ミニサイズのヘビが飛び出してきて、自転車の前を横切り草むらに消えていった。
あぁ!今年2匹目のヘビとの遭遇。
まぁ、田んぼがある所なのでヘビやカエルは当然の事でした。ハハハッ!
 夕方、帰りがけに先日野菜の苗を買ったホームセンターに寄り、ゴーヤの苗を2つ買ったよ。

 早速、ゴーヤの苗をプランターに植え、
蔓を這わせるネットも用意した。
あぁ!植木鉢を使えば、もう1本植える余地があるな。
近いうちに、また買ってこよう。
そうそう、大玉のトマトの苗が安かったから、
それも買おうかな?
なんて思ったり。

 それにしても、予定していたモノが届かない。
どうした事やら?
とにかく、これからの季節が幸せになる様、
心を込めて生きていかねば。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月24日 22時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.