5036501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝から雨の火曜日。
今日で5月がお終いかぁ~。
それと、今日でJuice=JuiceのOG 

金澤朋子さんが芸能界を引退するなんだよね。
かなともにはもっと歌い続けて欲しかったんだけど、
彼女が決めた事なので、涙を拭いて見送りたいね。

 それと、夕方気になるニュースが舞い込んできた。
それが、
つばきファクトリー岸本ゆめのに関するお知らせ

ですわ。
 なんと!
きしもんが肺血栓塞栓症との診断を受け、しばらくの間入院加療との事。
6/29には、つばきファクトリーのNEWシングルリリースもあり、
7/7には、念願の写真集発売も決まり、
さぁ!これからというタイミングで病を得るとは…、
ねぇ~、代わってあげられるなら代わってあげたいと思ってしまったよ。
 まぁ、きしもんには焦らず時間を掛けてでもじっくり治療に専念して欲しい。
俺としては、ただ快癒を祈っております。

 さぁ!明日から6月。
梅雨の季節もやってきますが、
心晴れ晴れと生きたいね。
生きる為に、何か旨いモノを食べたいね。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月31日 23時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.