5023465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 小雨そぼ降る土曜日。
昨夜、インターネットがつながらず、
パソコンの作業が滞ったオジサン。
仕方ないので、朝からパソコン周りを掃除する。
パソコン周りは年末に掃除出来なかったし、
修理が入るとなれば、汚いのも嫌だしね。
と言う事で、一日かけてパソコン部屋のテーブルから何から運び出し、せっせとお掃除。

 昼過ぎに、おもむろに知らない電話番号から着信アリ。
恐る恐る出てみると、修理を委託された業者からの電話でした。
その業者からは、インターネット回線が繋がらなかったのは、オジサン側の故障ではなく、
「火災による回線の故障であり、その復旧作業が終わったので、修理には伺いません」だとか。
 なので、パソコンなどの電源を入れるとインターネットが繋がるか確認して、了解し電話を終えた。

 あぁ!昨夜からのオジサンの焦りと時間のロスを返して欲しいわ。
なんて、ボヤキながらも掃除を終わらせる。
そして、仏壇の祖父にお供えしてあるエビスビールの350ml缶を一気飲みしたのはココだけの話。

 さぁ!この後は昨夜UPされたM-line Music

を見たり、
土曜なので、ヤングタウン土曜日やらハローなラジオを聴きながら、BEYOOOOONDSのメンバー個別のInstagramをチェックしなきゃ!
あぁ!忙しい。www

 と言うか、どこで火事があったんだろう?
いや、そこを追求するより!
修理で時間もお金もロスせずに済んだのは不幸中の幸いと思うべきか??
分からん!
 
では!​


サッポロ ヱビス ビール 缶 350(350ml*24本入)
【ヱビスビール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月14日 21時08分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.