5038691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​ 快晴の火曜日。
昨夜、雨が降った様だが、
畑のナスを潤すほどでは無かったな。
 そうそう、自分で育てたトマトが旨くてね。
ただ、トマトが赤く色付くと何者かの攻撃に逢うのが困りもので。
夕方、畑に行くとカラスが突っついたか?
傷モノになったトマトが地面に落ちてるんだよな。

 やれやれ、
話は変わりますが、
今日は、
モーニング娘。のオリジナルメンバーで、
二代目リーダー
飯田圭織さんの誕生日ですね。

おめでとう!​

 オジサンは元々、かおりん推しでして、
最近では、北海道のHBCテレビ番組​「キタに恋した!」​のレギュラーとして東京の町中をレポートしておられ、
この番組を、TVerで関東住まいのオジサンでも拝見出来るんだよね。
なので、毎週オジサンのスケジュールに合わせて彼女のご尊顔を拝めるのが嬉しくてね。

 かおりんの未来が幸せであり続けます様に。
では!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月08日 23時44分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.