5026058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 曇り空が広がる木曜日。
朝から涙が止まらない、しかも鼻水も止まらない。
寒いね。
当たり前だけど。

 そう言えば、明日12/29(金)を逃すと、
正月三が日を過ぎるまで、何かと不便な事になるんだな。
今夜中にチェックして、困らないようにせねば。

 それと、大晦日は朝から外出を計画中。
初日の出を拝んでから帰える算段。
バスや電車に乗って遠出してちょっとしたモノを買い込み、終電ちょい前の電車で地元に戻り、
日付が変わり新年を迎える頃には、ガキの頃から馴染みの神社でお札を受けようと思っている。
と言うのも、その神社のお札は大晦日の夜から日付が変わって0時半くらいまでしか受けられないんだよね。
なので、長い事新しいお札を受けられずにいるんでね。
この際、新しいお札を受けて我が家の幸せを祈願しなくちゃね。

 令和六年・2024年は公私共に発展した人生を目指したいからな。
そう!成功せねば。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月28日 22時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.