5037038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月26日
XML


​​​ 好天の日曜日、そんな令和六年5月26日は夜になっって…、
驚きの発表で感情が揺さぶられたな。

 そう!
モーニング娘。'24のサブリーダー

10期メンバー石田亜佑美さんの、
今秋のコンサートツアーをもって
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトからの卒業を発表した。
詳しくは下矢印コチラ下矢印
モーニング娘。'24 石田亜佑美の卒業に関するお知らせ

 あぁ!
とうとう、こんな日が来てしまったんだねぇ~。
 まぁ、卒業のその日まで悔いなく歌い踊り完全燃焼しつつ、
卒業後に見せつけるNEW石田亜佑美を大切に育んで下さいね。

 あゆみんが進む未来が彼女にとって素晴らしいモノになります様に。
オジサンはこれからもひそやかに応援していきます。
では!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月27日 16時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.