128800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2012年10月14日
XML
カテゴリ:子育て
またまた久々の更新です雫

今日は年に1度のお楽しみ、葉加瀬太郎のコンサートに行って来ました音符
旦那は今日は仕事だったので、怪獣2匹は高知市内の妹の家へ家
夕飯とお風呂と歯みがきをしてもらって、帰りの車で就寝でした眠い..
いやぁ、久々に息抜きでしましたダッシュ
チソンは『僕が小学生になったら太郎さんのコンサート行ける??』とずっと言っています。
再来年は一緒に行けるかな??


2学期が始まって運動会が終わったかと思うと、11月にはバザーがあるので相変わらず大忙しの毎日です。
2匹の怪獣もすくすくと成長してます。


113.JPG


すっかりお喋りが上手になったりっくん。
私とはほぼ会話が成立してます。
チソンの時よりずっと早いのでびっくりです。
最近は質問責めで、『いま8時??』『おとうさん、何時くる??』と1日何度も聞かれます雫

あと牛乳を飲んだら必ず口を尖らせて『ひげじぃさん』とスギちゃん口調で言います。
たどたどしく喋る今の時期が一番可愛いですダブルハート


140.JPG


山にどんぐり拾いに行った時の写真。
推定身長86cm、体重12kg
チソンの同じ頃の時より大きめですひよこ


132.JPG


体力がだいぶ付いてきて、毎日めいいっぱい外遊びしているチソン。
お昼寝をしないので、夜は8時過ぎ頃に就寝眠い..
夏休みに自転車の補助輪なしが乗れる様になって、今は自転車で10分くらいの場所はチソンの自転車で行ってます。まだまだかなり危なっかしいですが!

最近、ユーチューブでピンクパンサーを見るのがお気に入りですダブルハート


142.JPG

どんぐり拾いや公園でBB弾拾いに夢中になってます。
地味??


こんな感じで2人ともすくすくと成長してますスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 00時28分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.