128806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2013年04月07日
XML
カテゴリ:子育て
忙しかった春休みももうすぐ終わりです泣き笑い
チソンの幼稚園は10日が始園式ですきらきら
ちゃんと年長さんになれるのかなぁ~。若干不安です雫

春休みは前半10日程、今度小学3年生になる姪っ子が泊まりに来てて、一緒に遊んだりして楽しく過ごしました音符
桜も丁度綺麗だったので、近場の公園でお弁当を持ってお花見したり、少し離れた公園へ電車に乗って遠足気分でお花見に出かけたり電車
暖かくなったので、外出して外で遊ぶのも楽になりました。
私も子供達も花粉症は無いので春は大好きですダブルハート


そして姪っ子が帰ってからは、イオンに映画を見に行ったりかちんこ
二人とも今回映画が初めてで。
見たのは最近お気に入りの『ドラえもん』
2時間近くあるので、りっくんが最後までもつか心配だったけどなんとか大丈夫でした。
チソンは後で話したら映画の内容とかもちゃんと覚えてたりして、ちょっと感心しました。
また映画見に行きたいと思います。


そして、今日は春休み最後の日曜日で、チソンのリクエストで高知市内の交通公園に行って来ました。
ゴーカートに何回か乗って満喫してました音符
近くでお昼を食べて高知市内の妹の家へ車
りっくんがお昼寝したので、チソンとりっくんを預けて旦那と買い物へドレス
2時間くらいゆっくり買い物が出来て良かったです。


で、そのまま旦那が妹の旦那と飲み始めたので、夕食も御馳走になって帰る事に。
帰りの車で2人とも寝てしまったので、私はのんびりワイン飲みながらパソコンやってます。
のんびり出来た日曜日でした目がハート



170.JPG

イオンのゲームコーナーで乗り物に夢中の二人。



177.JPG

交通公園でバスの運転席に大興奮のチソン。



191.JPG

どこもでも裸足のりっくん。今日も交通公園で裸足になってました雫

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月07日 21時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.