128780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2013年05月22日
XML
カテゴリ:サッカー
久しぶりのブログ更新です。
新学期が始まり、家庭訪問とかあってしばらく幼稚園が11時半までで、やっとお弁当が始まって2時までになったら今度はGW突入ダッシュ
GWが明けたらやっと通常モードになるかなぁ~と思ってたら、りっくんが体調を崩し1週間くらい元気が無くしょんぼり
復活したなぁ~と思ったら今度はチソンが下向き矢印
日曜日に発熱して熱はすぐに治まったけど、咳がひどくて昨日は耳が痛いと言い出して。。。
耳鼻科に行ったりと。
今日は体調も良くなったので幼稚園に行ったので、やっとこれから通常モードになれるかなぁ~。


GWも旦那が連休は2日しか無かったので、特に遠出もせず近場で遊んでました。
家庭菜園も春になって忙しくなってきたので、せっせと収穫やら苗植えしたりしてました。
あと、ずっと昨年からやりたかった庭キャンプ。
GWにやっと実現できました。
夜はテントで寝なかったけど、子供達はテンション上向き矢印上向き矢印で大喜びでした。
姪っ子達も来ていたので、バーベキューやったりして盛り上がりました上向き矢印

これからまた週末にテント張ってあげたいです。
移動も無いし後片付けも簡単だし、親としてはキャンプ場まで行かなくていいので、庭で満足してくれてる間は庭キャンプで十分かなぁ~目がハート
アウトドアもぼちぼち始めたいけど、りっくんがまだまだ危なっかしいので、今年の夏はまだちょっとお預けかなぁ~。


アウトドアと言えば、映画『県庁おもてなし課』見て来ました。
高知の自然が随所にちりばめられていてお勧めですきらきら
有川浩さんの原作もお勧めですグッド


撮りためてた写真。

 

021.JPG

旦那の実家で玉ねぎ収穫




033.JPG

自宅の家庭菜園に植えたエンドウ豆の収穫




075.JPG

駐車スペースにテント張りました




072.JPG

チソン大喜び




053.JPG

りっくん、デッキでまったり














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月22日 14時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.