128784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2013年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新です。
チソンの幼稚園の長い夏休みも今日で終わりです。
明日から新学期。
そしてりっくんも満三歳児クラスに通います。
夏休み前に、この夏休みさえ乗り切ったら。。。と気合を入れて挑みました。
暑かったけど、なんとかバテる事無く乗り切れました。
ふぅ。ほんと暑かった。


夏休みは相変わらず遠出はせず近場で遊びました。
やっと2人連れて川に行ける様になったので、前半は近くの川や旦那の実家の川で水遊びを満喫しました。
お盆休みは旦那の実家に行ったり、庭にテントを張りバーベキューをして庭キャンプを満喫しました。今年はまだそれで満足してたけど、来年はちゃんとキャンプに連れて行かないとダメかなぁ~。


チソンには今年釣りデビューをさせてあげたいと思っていてやっと実現できました。
しかも船釣り。
私の父の小さな船で湾内で釣りを楽しみました。
前から釣りに行きたい!!とずっと言われてて実現できて良かったです。

最初から、アジ、カマス、キスゴ、タイとなかなかの大漁でした。
すっかり釣りの虜になっていまい、2日連続で朝5時半から行ってました。
夏休みが終るとなかなか朝余裕が無いので、また休みの日に早起きして連れて行ってあげたいです。
釣りとなると目覚まし1回でシャキッと起きるので不思議です。


こんな感じで自然を満喫した夏休みでした。
夏休みに読み書きの勉強をじっくり。。。と思っていたのに、全然やる気になってくれず勉強せず終い。ちゃんと1年生になれるのかなぁ~。


何わともあれ、明日からはりっくんが幼稚園に通ってくれるので、1日中おっかけ回す事が無くなるので助かります。
泣かずにちゃんと行ってくれるかなぁ~。甘えん坊なのでちょっと不安です。


写真もUpしたかったけど、Flash PlayerのダウンロードがうまくできないのでUpできないみたいです。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月01日 13時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.