128776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2014年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずのバタバタで日記の更新が滞ってました泣き笑い
気がつけば今年も今日で終わり。
昨日から実家に妹家族が帰省してるので、子供達は姪っ子達と遊んでもらえて大満足スマイル
私はせっせとおせち作りに励んでます。


今年を振り返ると、前半は勉強に頑張った1年だったけど、後半は一気に気が抜けてプラスになる時間の過ごし方が出来なかったなぁ~。
来年は目標決めて頑張りますパンチ


子供達も日々成長し、段々手がかからなくなって来てるものの、チソンが小学生になり宿題&家庭学習に時間を取られて、なんだか忙しさが倍増した気がします上向き矢印上向き矢印


12月16日に7歳になったチソンですが、学校の勉強はあまり好きじゃないみたいです。
成績はいたって普通でした。もうちょっと頑張ったら良くなる部分もあるって先生に個人面談で言われたので3学期の頑張りに期待です目がハート

相変わらずYouTubeのゲームの実況に夢中で。。。
学校のある時は週末しか見れないようにしてますが、冬休みはYouTube三昧です。
クリスマスプレゼントは3DSが欲しい!と言ってましたが、私がDSはダメと言ったので、ポケモン図鑑を頼んでました。しかしポケモン図鑑もゲームみたいなもので毎日散々やってます。。。やっぱり3DS与えなくて良かったですマル


042.JPG


りっくんは。。。
ここ最近めっきりインドア派になり。
外で遊ぶより室内でじっくりラキューをやったり。。。
パズルが得意でパズルをやったり。
お兄ちゃんの影響もあって勉強がすごく好きでびっくり
1年生の漢字も殆ど読めるようになってます。
あまりにも漢字に興味が深いので、最近小学生向けの電子辞書を買ってあげたら、毎日自分で新しい漢字を探してはノートに書き写したり。。。このまま行けば将来が期待できそうな感じになってます目がハート
あの近所の玄関に自転車で突っ込むようなりっくんはどこへ行ったやら。。。
すっかりおとなしくなってます下向き矢印


026.JPG


こんな感じで二人ともすくすくと成長してます。
今年1年殆ど風邪もひかず、怪我もせず過ごせた事に感謝です。
二人とも学校&幼稚園はお休みゼロですグッド


092.JPG


でわ、みなさん良いお年をウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月31日 11時47分20秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.