128810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2015年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた日記の更新をさぼっていました。
気がつけば3月。年が明けてから凄い早さで過ぎてますダッシュ
ほんと嫌になるくらいです。

今年は何か目標を決めて自分のやりたい事をもっとやる!!と年明けに決めました。

星英語を頑張る!

ずっと思ってる事なんですが。。。英語力もっと上向き矢印上向き矢印したいと常日頃思ってます。
とりあえず勉強方としては。。。YouTubeで英語を聞く!!アメリカ人のマインクラフトのゲーム実況聞いてます。
他にも何か良い勉強方無いかな??と探してる所です。
2年生になったらチソン達にも英語を習わそうと思ってますが。。。
ネーティブの先生で兄弟2人個人レッスンしてもらえる先生探し。。。なんとなく腰が重いですが見つけたいと思います。
ついでに私も習いたいな。。。なんて思ってます。


星本気でダイエット

金曜日に美容院に行ってダイエットの話になって。。。丁度読んでた雑誌に『ケトジェニックダイエット』の事が載っていて早速明日から2週間挑戦する予定です。とりあえずは-3KG減目標です。
また経過も日記にUPできればと思います。


星ライブに行く!!

毎年、葉加瀬太郎のコンサートには行ってますが、今年はどこか県外のノリノリライブに行きたいなぁ~と思ってます。夏にどこかの音楽フェス行きたいなぁ~。



とにかく今年はアクティブに活動したいと思ってますパンチ


子供達はりっくんが来週いっぱいで春休み。チソンも24日が終業式です。
あっと言う間の1年間だったなぁ。

チソンは最近毎日「DS買って~」が口癖になってます涙ぽろり
DS持ってないので、夜、ご飯もお風呂も終ったらタブレットでゲームOKにしましたが。。。すっかりモンストにはまってしまい。。。なんだか失敗したなぁ~と思ってます。
私もツムツムにはまってしまって、毎日ゲームに時間とられています。。。ショック

りっくんもお兄ちゃんのやってるゲームに夢中で。。。
春休みは暖かくなるだろうし、外でいっぱい遊べる予定立てたいと思ってます。


073.JPG




088.JPG


ゲームをやりだすと、すっかりラキューやる時間も少なくなってます。
1ヶ月くらい前は結構ラキュー三昧だったのに。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月15日 17時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.