128774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2015年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高知県は一昨日から急激に寒くなりましたほえー下向き矢印
それまでは11月なのに気持ち悪いくらい暖かく。。。
厚手のアウターなど必要なくパーカー羽織って出かけてたのに。。。
急に寒くなってあわててコート類出しました。体がついていけないです雫
今日はチソンの学校行事があり2時間程体育館での参観があります。
暖かくして出かけないと。


毎年秋はいろんな行事があったり、10月には私の中で決めてる大掃除をしたり、年に1度の検診も秋に予定しています。
昨日はやっと歯科の定期検診に行って来ました病院
これで検診関係は終わり。その他のがん検診等も異常なくて良かったです。
忙しいので今年は行けるかなぁと日程とにらめっこしてましたが、やっぱり行って無いとどこかで気になるし。
すっきりさせたいタイプなので年内に全部終わる事が出来て良かったです。


あとは12月に向けてやり残してる大掃除と。
それからパソコン選びパソコン

子供達が1年以上前からYouTubeのマインクラフトのゲーム実況にはまっていて。。。
ずっとやりたいやりたい!!と言われてました。
ゲームが難しそうだし、私がいろいろと教えてあげなきゃいけないので始めるのを引き延ばしてたのですが。。。
今年の夏休みの終わり頃に「あさチャン」でマインクラフトの特集がやっていて。。。
「そういえばお母さん、夏休みになったらマインクラフトダウンロードしてくれるって言ってなかった??」と言われてついにダウンロードしましたパソコン

それまでは3DSにはまっていて、あまりマインクラフトの事は言わなくなってたので忘れたふりをしてましたが。
ダウンロードしたら3DSより断然面白いらしく、最近は友達と遊ぶ時以外は3DSはやらなくなりました。

パソコン1台でやってたらまた兄弟ケンカになり。
タブレットにもダウンロードしてなんとか2人で楽しくやってるみたいです。
しかし、やっているとどんどんいろんな事がやりたいらしく。
最近はMODを導入して欲しい!(別のバージョン)とせがまれてます。


が、そもそもマインクラフトをダウンロードした時もパソコンがあまり性能が良く無くて処理速度が遅いので、新しいパソコン買わなきゃなぁ~と思ってました。
そのMODを導入するには新しいパソコンじゃないと無理なので今ちょっと検討中です。
旦那が全然パソコンに疎いので調べたりするのは全部私の役目です。
うぅぅーー、なかなか専門用語が頭に入ってこず苦戦してますしょんぼり

実は私も子供達と一緒にマインクラフトにはまっているので早めにパソコン欲しいなぁ~と思っているのですが。。。
ボーナスと相談ですさいふ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月28日 05時49分42秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.