128783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2016年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年初のブログです雫
年があけても相変わらずバタバタの毎日です。
高知県でもインフルエンザが流行っていて、チソンやりっくんの幼稚園でもぽつぽつ出てます。
が、子供たちは元気スマイル
チソンは毎日インフルエンザでお休みするお友達をカウントしながら、学級閉鎖になるのを狙ってるみたいです。
そんな悪だくみしてると学級閉鎖になったとたん自分がかかったりしてね泣き笑い

私は2日くらい前から喉が変で。。。
早めに風邪薬を飲んでたからひどくはなってないけど、鼻がぐしゅぐしゅで辛いです。
今日は1日お天気悪かったので午後はお昼寝。
子友達も友達来て1日ゲーム三昧ですゲーム
今夜は旦那が仕事先でGETしたブリでしゃぶしゃぶです。
お鍋だから準備が簡単。なので夕方のんびりブログ書いてます。

明日はチソンが高知県のサッカー協会が主催するサッカー教室に参加します。
明日は風邪少しはすっきりしてるといいけど。
今夜は日本酒で喉をアルコール消毒です日本酒

最近、お休みの日もチソンが友達と遊びに行ったりして別行動の事が多く。
休みの日はりっくん1人連れて公園で遊んだり。
自転車の練習がらて私は歩きで一緒に散歩したり。
小学生になるとすっかり友達の方が良くなるんですね。
なんだかちょっぴり寂しい気分ですしょんぼり
りっくんもそんな風になっちゃううと、男の子だしすっかり子供から手が離れる感じになるのかなぁ~。
楽になるだろうけどそれはそれで寂しいかな??

春に向けて運動不足を解消する為にライフログリストバンドが欲しいなぁ~と今検討中です。
歩数はもちろん、心拍数が測れたり睡眠の度合いが測れたりいろいろと出てるので迷います。
そろそろ暖かくなるし重い腰を上げなきゃなぁ~と思ってる毎日です。


最近、写真をあまり撮ってなくてチソンの写真は殆どなしです。


IMG_0350.JPG

1ヶ月くらい前に高知県にも雪が積もりました。
朝からかまくら作るモードで張り切って作りましたちょき
でもちょっと雪が足りなかった雫
りっくんがやっと入れるくらいの大きさの物しか作れなかったので残念雪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月20日 16時32分42秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.