【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間を騒がせたライブドアも今日で上場廃止。
明日からは市場で売買できないし、いろいろ大変みたいです。
記念に株を買って、105円の株券発行手数料をはらう方もかなりの数に上りそう。
でも、縁起悪い株なんだからやめたほうがいいかも。
ニュースではUSENが株式交換でライブドアを完全子会社にして、
ライブドアの株主を救済するかもってことですが、期待しないほうがいいですね。
USEN1株2710円(4月13日)対してライブドア94円!!
単純計算でもライブドア30株必要ですね。資産、負債などを勘案すればさらに比率は低下するに決まってます。損害賠償の裁判も控えてますしね。
結局ライブドア株はごみくず同然の価値しかないってことです。

ライブドア上場廃止記念料理はこれできまり!!↓ おしゅまい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 20時39分57秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.