【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月1日から都市部の警察署単位で駐車監視員による駐車違反の取締りがはじまります。
愛知県警は144人の監視員が各警察署に配備されガイドラインにそって取り締まりを行うそうです。
そこで名古屋市南署のガイドラインを見たら、なんとうちの町内が最重点地区!!
繁華街でもないし、小規模の工場や住宅が多い地区なのに!!
名古屋市の公示地価で南区は大きく値下がりしたように、収入の少ない方が多い地区で
駐車場も少なく、みんな路上駐車を当然と思ってたふしもある地区です(笑)

最重点地区で朝6時から夜10時まで取り締まるということで、少ない駐車場の奪い合いがはじまるかも知れません。
しかも、今回の道路交通法の改正で駐車違反3回(6ヶ月以内)でその車は使用停止命令が出るんだそうです。
期間は2ヶ月と長期なので大変!!

駐車禁止取締り最重点地区に指定されたので、お客様も怖がって来ないかも!!

お店たたんで、駐車場にしようかな(笑)

★メンが見えないほど、具沢山の万寿麺↓これで700円(原価割れの危険あり(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 14時13分03秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.