【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月休みも終わり、今日からお店をあけます。
去年の暮れはお世話になった、中華組合の元理事長白木信平さんと現理事長の木村雅さんが
あいついで亡くなられ、中華料理関係者にとって最悪の年となりました。

12月の組合の理事会で副理事長の浜木綿の林社長が新理事長に内定しました。
林社長はくんぺいが見習いコック時代に物資委員長をされていて、
働いていたお店のラードや醤油缶を浜木綿さんまで取りに行くと、
ご苦労様といって、コーヒーをよくご馳走になりました。また、中華に関するいろいろな事
を教えていただきました。中華料理に造詣が深く、健康食としての中華を実践されてます。

そのご縁でお店を出して組合に入ると、物資委員に推薦いただきました。
林新理事長をみんなでささえ、安全でおいしい中華を考えたいとおもいます。

新しい中華組合のHPです。http://www.ai-chuka.com
新理事長林さんのお店 浜木綿 http://www.hamayuu.co.jp
(お気に入りのよく行くHPにリンクしてあります)

林さんの考えで毎月15日を中華の日と設定し、のぼりとポスターを各組合店に配布します。
なぜ、15日が中華の日かって?

それは 月の ちゅうかん(中間)中華んの日だから!!15日
中華料理を食べに 15(イコウ)!!

中華の日ののぼりのある組合加盟店に是非おこしください!!
↓今年はこれでしょうね。景気よく金(かに)チャーハン(カんニんね)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 19時59分58秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.