052560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くんぴー!

くんぴー!

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月10日
XML
カテゴリ:嗜好品!
 久々におんぴーは、おじいちゃん・おばあちゃん宅へ「お泊り」
 というわけで、夫婦水入らずで『飲み』に行きました。

 夫婦とも「お酒大好き」というか、私は大好き!
 最近焼酎も飲めるようになり、お勉強中です。
佐藤酒造場 芋焼酎 佐藤 白麹 25°720mlキリリという感じ。男性向けかな
西酒造 芋焼酎 宝山 綾紫 箱なし1800ml 切れ味あるけど、喉で『紫芋』が花咲く感じ!
【鹿児島】大海酒造(協)くじらのボトル 芋25度 720ml飲みやすく、女性向け。ラベルも可愛い。
梅乃宿 鶯梅(おうばい)梅酒720ml濃厚だけど飲みやすい梅酒!
仙頭の梅酒 720mlすっきりさわやか梅酒。

 以上、夫婦で楽しんだお酒でした!
 どれも、結構高級でびっくり!!ボトル買いは手が届きませんが、
 お店でちょっと楽しむのにはよいお酒です。楽しかった~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 01時45分15秒
[嗜好品!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.