052557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くんぴー!

くんぴー!

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月17日
XML
カテゴリ:家族
 今日はおんぴーはおじいちゃんち。
 つまり、月に1度の『夫婦水入らずDAY』でもあります。


 といっても、特別なところへお出掛けということはほとんどなく。

 ゆっくり朝ごはん食べて、
 その後コーヒーを飲みにいったり、
 ランチ食べに行ったり、(ほとんど「食べる」ことだなぁ)
 本屋行ったり。



 今日は、ランチに『韓国冷麺』を食べに行きました!
 そこに行くのは1年半ぶり。

 いつものことですが、全部食べきれず、
 残りは「とうと」に食べてもらうことに。

 そこでとうと、私の残りを食べながら、
 「うわっ、アグレッシブな食べ方~!」と
 冷麺の中に入ってたスイカを箸でつまみながら一言。


 わたくし、無意識にスイカ一口かじって残してたみたいですな。
 そのスイカは、なんと、漫画の様な歯型入り~!


 「しまった、子供できて無防備になりすぎてるっ!!」と
  心で反省・・・


 ところが、とうと
 「付き合ってた時からずっとだよね~、歯型。
  まっ、いいんだけど」と。


 「なっ、なんですと~!!
  わたくしったら、独身の時からそんな事してたのか~!?
  知らなかった・・・ おい、おい。
  恥じらいもなんもないじゃんよ~。」


  何事もなかったかのように、食べている「とうと」を横に、
  私は額に青筋たてて、ただ呆然と座ってました。
  (『ちびまるこちゃん』が青筋たててる感じ。わかる?)


  とうと、ごめんね。
  もう何年も、歯型入りの残り物、食べてもらってたんだね・・・
  これからも、末永くよろしくの。



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 21時23分39秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.