491548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月07日
XML
カテゴリ:季節の行事
薔薇色の人生ってどんな色?

咲き方は八重咲きが幸せそうだけど、
色は濃い色が薔薇色なのか
淡い色が薔薇色なのか・・・・。

真っ黒じゃないことだけは確か。

゚・*:..。o○* 和の草花(30) バラ*○゚・*:..。o


最近は生け花や着物の柄に使われることもあるバラ。
洋花だけど和にも使える。

ばら小.JPG

バラ科の常緑低木

花言葉も色によって様々。
ピンク: 一時の感銘
赤:   愛情・情熱・熱烈な恋
黄:   愛情の薄らぎ・嫉妬
白:   私はあなたにふさわしい・純潔・尊敬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月07日 19時56分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節の行事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

若葉ちゃんと杏ちゃん

若葉ちゃんと杏ちゃん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.