804829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水彩物語

水彩物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2006
XML
カテゴリ:その他
初冬の気仙沼港の夜明けは、ことのほかドラマチックでした。
今朝、午前5時半、半島の山の端がひときわ明るくなったと思ったら、あっという間に太陽が。

海面には靄が立ちこめ、息をのむほどの壮大な美しさでした。

入江には、数え切れないほど多くの白い漁船が整然と停泊し、漁を終え 港に入って来る大型漁船も。


朝市が近くで夜明けとともに賑わっていて、その魚介類、野菜果物など豊富で新鮮でおまけに安価でした=感動! <絵画団体のバス旅行でした。>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2006 08:01:02 PM
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.