804681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水彩物語

水彩物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML
カテゴリ:その他
nirinnsou

ennreisou

雨が降ったり止んだりの日曜日の写生会。
豚汁が出来るまでの間の散策が また楽しくて
「ニリンソウ」が群生していたり、そっちには「イチリンソウ」も
あらっ!「エンレイソウ=(延齢草と書くのかな?)」も

zannsetu

kawara

雨にけぶる残雪の山並みには目を奪われ。
渓流の苔むした石に片足をのせて撮影に集中すると・・
「ツルン」と何度も転けそうに。びっくり
でも スケッチブックにイメージだけは描いておきたいしぃ。。

hashi

keiryuu2

なんとか遭難者??も落伍者もなく集落のある里まで降りてきて
「いいでの湯」という温泉でお部屋を借りて一休み(500円入湯料込み)。
ひと風呂浴びて汗を流して無事帰路につきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 04:41:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.