803162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水彩物語

水彩物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2023
XML
カテゴリ:水彩画

​​
​「BIN]'23水彩人展プログラムカット用 2023/6​



先日23日は、福島県展へ

出かけゆっくり鑑賞し

自家製粉の老舗蕎麦店で

手打ちそばも堪能して帰りましたぽっ



今年は、ことのほか審査が

厳しかったようで

入選率は6割5分ほど

私の周りにも

悔し涙を流したかたも

少なからずおられて。。





翌々日は上京し

都美術館の

「第110回 日本水彩展」へ

今年は2室に展示されていた自分のを含め

知人友人受賞作品など

こちらも見応えがあり

刺激をいただいてきました





美術館をグルグル巡り

駅の階段の上り下りも

かなり歩いたつもりでも

スマホの歩数計は

やっと10,000歩





帰宅するころは

ぐったりモードでした しょんぼり雫

にほんブログ村水彩


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2023 03:18:29 PM
コメント(13) | コメントを書く
[水彩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.