134826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸 聖子ぅ on 楽天ブログ

神戸 聖子ぅ on 楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kunyking

kunyking

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kunyking@ Re[1]:ジムニーも10年経過し そろそろ(02/29) levin15412さんへ 外車はウィンカー位置が…

お気に入りブログ

お仕事の季節 New! levin15412さん

2014.03.19
XML
カテゴリ:クルマと交通
通勤に原2のグラアク100を使ってた頃
路上に飛び出したネコと衝突して骨折入院したのがキッカケで
病室のベットの上で購入を決意した経緯は知るヒトぞ知る
(ちなみにネコは事故原因の責任も取らずに逃走したまんま)

スズキ本社の2輪営業マンを経由して近隣店舗に卸してもらった
コミコミ90マンのガソBカラパケ最終年式 というかその後2ヶ月で廃番化
4年目くらいの自損事故(ボディは無傷だったが前足破損)を経て
どーせなら切っちゃえと後付けサンルーフ
まぁ希少っちゃ希少なクルマだが 成り立ちはリアシート部を省いたアルト

数年前に調べた時と全然 変わってない強気の中古相場に
ちょっと欲が出てきてしましたわ プレミア化してるやん
こうなると何か売るのがもったいなく
かといって もうこういうの乗ってるほど
カワイイお歳でもなし
されど不具合があるわけでもなし
パーツはほとんどアルトあたりで代用が利くらしいし
もうちょっと乗ろうか乗るまいか悩みどころ

昨日 専スレで聞いたら(真偽はともかく)
ジムニーシエラもそろそろオーダーストップかかりそうだし

とりあえず嫁はん号の買い替えを優先しようか
さあ 消費増税後 なんぼ値引くかお楽しみ トヨタさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.19 12:56:20
コメント(0) | コメントを書く
[クルマと交通] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X