175570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミントな毎日

ミントな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Aug 24, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ珍事
ついにこのネタの最終号。

キャンプ3日目。

前夜、憎き“ブヨ”に刺された私の足は

パンパンに腫れ、歩く度に鈍痛が。。。

あまりの凄い腫れ様に、家族みんな眉間にシワが出来ています。

が、ここは痛みに強い(鈍い)私。

十分我慢できる痛さの為

リクレーションの続行決定。

珍獣達に行きたい所を尋ねてみると

   『ホナアナ』

と2号。

『ホナアナ』って・・・???

洞窟の事でした。

2号ちゃん、“ホナアナ”じゃ無くて“ホラアナ”ですよ。

珍獣たちは、昨年行った“富岳風穴”がお気に入りで、

今度は“鳴沢氷穴”に行って見たいとの事。

ついでに“西湖コウモリ穴”もセットで探検だグッド

ではまず“鳴沢氷穴”の探検から。
2006キャンプin富士-19
2号、何処に行っても踊ってます。><


2006キャンプin富士-20
洞窟の一番奥。真夏なのに氷の山。寒い!!

ツララもホラね、凄いでしょ?!
2006キャンプin富士-21

中は本当に寒くって、手が凍ってしまいそうでした。

本来なら、ほんの数分で一周出来る探検も、

観光シーズンど真ん中

長蛇の列での探検で、

まるでTDLのアトラクションかと・・・

そして、極寒の洞窟に15分閉じ込められていた為か

外気とのあまりの寒暖の差に、私、ダウンですショック

この後、激しい頭痛に襲われて、

お薬ちゃんのお世話に・・・


次に“コウモリ穴”に到着。

私、頭痛から解放されず

犬ミントと木陰でお留守番。

・・・別にコウモリが苦手って事は無いんだけど。。。

2006キャンプin富士-22
この洞窟は、ヘルメット着用なんだって。

洞窟探検スタート。
2006キャンプin富士-23

何処にコウモリがいるのかな???

探せど、探せど見つからず。。。

結局コウモリ穴とは名ばかりで、

一匹も見つからなかったと、

珍獣達、とっても怒ってるパンチ不満顔で脱出してきました。

たしかに。。。

コウモリ穴と聞けば、

洞窟の中には たくさんのコウモリがいて、

チョッとしたホラースポットの様なイメージだわな。

んんん~~~、“名に偽り有り”か?!

聞くところによると、この時期はいないとか?!

だったら入る前に言ってよね!!パンチ

そんなこんなの珍道中のキャンプも無事終わり

帰宅した私を待っていたのは・・・

山のような洗濯物びっくり

え~~~い、全部まとめてお洗濯。

ついでに犬ミントもお洗濯♪

真っ白ワンコに戻ったミントに

ピンクのスカーフを作ってみました。

似合うかな???

2006キャンプin富士-24

これで女の子に見えるでしょ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2006 04:40:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ珍事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
ミックスですが・・・ク… spike1024さん
かんがえるいぬ ~… ふとんや犬・はやとさん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
さっこらの備忘録 さっこらさん
さばーな日々 ちか☆さん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
☆ゆうくんとみいくん… ☆☆ゆうちゃん☆☆さん

Comments

ふわりんトム@ Re:元気です(09/20) 明けましておめでとうです^^ このコメい…
ふうこ@ Re:元気です はい、絶対お元気だろうと全然心配してい…
ういそらふう。@ Re:血だなっ! パート2(06/22) ええ、間違いありません。 血です。 …
mone*qoo*@ Re:血だなっ! パート2(06/22) あははは すごい 追跡したの? バスの…
リカミント@ Re[1]:血だな(04/24) ういそらふう。さん >うん、間違いない…

© Rakuten Group, Inc.