330514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 21, 2006
XML
今日は11:00ごろに書こうかな~→意識飛ぶ→やっぱり5:00以降かorzの定石パターンです。鱸さんの日記を見ると、だいたいkuoooのやつと被っているので、そこはカット。被っていないところだけを書きます。

反省文?!

■よ○○○氏が遅刻しまくってなんと担任から死刑宣告もとい反省文の刑を言い渡されました。かわいそうに、合唱 遅刻はするもんじゃないね。にしても、3回ぐらい遅刻したからって反省文ってのもなかなか厳しいもんだね。他の学校がどうかわからないからなんとも言えないけど

めんどいorz

■さんすーすいすいが遂に証明にまで逝ってしまいましたorz証明めんどくさいんだよー。証明なんて・・・あんたって人は!

P・S>なんでA・M氏とほ○○氏がバトンタッチしたんだ?

いつもの非常勤

■ネタの宝庫と言わざるを得ない非常勤さんです。

・まず、入ってくるやいなやすぐに語りだす。語る語る語る・・・20分以上語りました。おかげさまで古文の予習コンプリートしました^^ありがとう!

・授業は相変わらず・・今日もkuoooの列ではなかったのでゆったりと聞いていました。途中でイナバウアーとかもしていて「今日もしでかしたか~」とか思っていました。そして・・油断して意識が飛んでいたそのとき、急に「kuooo」と呼ばれる。・・・あたったの?幸い問題は簡単だったので答えられましたが、さっきまで遥かかなたのsw氏を当てていたのにこんなところまで飛んできました。ということで大気圏突入≪2≫が追加されました。あんたはどれだけ強くなっていくんだ?

本日の交戦者
●S・T氏(ダメージ2)
●sw氏(ダメージ2)
●S・K氏(ダメージ2)

本日サイコミュを喰らった人
●kuooo(ダメージ9)

次回リングエリアでタイマン勝負を挑まれている人
●は○○○氏
●ほ○○氏

今日はおとなしめでした。

orz

■鱸さんのX2,Y1のところにいるひとは少女マンガを読んでいたそうですが、kuoooの隣に居る人はもっと強者です。「コス萌え」というコスプレボーイズラブを読んでいました、授業中にねorz

あ~あ、とうとうkuoooの学校でも腐女子が発見されました、大変遺憾なことであります。F・M氏にだけは見せないでね

柳○

■今日はどちらかというとこの人のほうが暴走気味だったかな?まず、言霊(ことだま)の話で、「言った言葉に気持ちがこもっていて、それを受けた人はその人のことが好きになる」とかいっていました。それで例を示すために、た○○氏に「好きだよ好きだよ」などと熱愛宣言(?)をしていました。その言霊は何事もなかったかのように避けられ、柳○氏のもとへと帰っていきました。

た○○氏・・・サイコミュ(4)を喰らう

・つぎに「夢に好きな人が出ると、その人が想ってくれている」と習いました。・・・ということは・・以前夢に出てきたので、古菲はkuoooのことを想ってくれているのでは?!

・・・すみません、もう言いませんorz

忘却さん

■NT研究によって、現在もっともNTに近いのは忘却さんということが判明いたしました。よってカード化決定です。

CHARACTER(UNIT) 青1/1/2

忘却欠片 M/Ch/NT

(自動B):このカードがプレイされたとき、カード名をひとつ宣言する。自分の本国の1番上をめくって、そのカードが宣言したカードであった場合、このカードは+50/+50/+50を得て、さらにガンダムウォーのルールブックに記載されているすべての特殊効果がつく。(プリベントなどのXの値はすべて50とする)

めくったカードが基本Gであった場合は、めくったカードを本国に戻してもう一度カード名の宣言からやり直す。

「ピキーン!」

0/0/0

戯言

■頑張れ旧式化!

■蠢く物さ~ん、土曜日に君の家にお宝探検しに逝ってもいいかな?いいとも!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 06:23:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.