330459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 20, 2006
XML
どうせ11:00頃に更新しようとしても意識が薄くなることは明白なので、帰ってすぐ更新することにしました、kuoooです。日記を書いたあとに何か面白いことがあったらそのつど書いていきます。

国語

■今日日記のネタになることなんて国語だけでしょうか、あんまりありません。前回大いに範囲兵器をぶちまけてくれた国語の非常勤ですが、エラッタです。サイコミュ(9)がつきました。

今日はkuoooの列ではなく、kuoooの隣の列が狙われました。なので、今日は割と平和でした。

・新キャラ「よっちゃん」 国語の非常勤の会話の中で登場しました。もしかすると国語の非常勤が幼少の頃の友達か何かでしょうか。まぁどうでもいいですけど・・・いまのところ「よっちゃん」はパーフェクト・ジオングぐらいのパワーと考えていいでしょう。

・今日はK氏が特にひどいダメージでした。「か○ちゃん」と呼ばれて、帰還できないくらいの損傷でした。かわいそうに、合唱

・ほ○○氏もめっちゃサイコミュを喰らっていました。ご愁傷様

・国語の非常勤が「朝寝坊して時間が無いからってパジャマ着て学校来たらおかしいでしょ?」って言ってた。そういう貴方も随分とおかしいのですが・・。不穏な動きが多すぎです。自重せよ!

本日の交戦者(ダメージは本国へのダメージ量です)
●H・M氏(ダメージ6)
●F・M氏(ダメージ1)
●に○○氏(ダメージ11)
●か○ちゃん(ダメージ24
●な○○氏(ダメージ2)

本日サイコミュを喰らった人
●K・M氏(ダメージ9)
●S・D氏(ダメージ9)
●ほ○○氏(ダメージ18
●か○ちゃん(ダメージ18

本当に国語が怖いですorz

強いぞご○うえもん!

■今日も体育でバレーがorz手がいてー、毎日やるもんじゃないよこんなの!今日は練習試合でご○うえもんが強すぎでした。ご○うえもんはバレーボール部で、今までは鳴りを潜めていたのですが、今日その真の強さを開放させました!真の力を解放したご○うえもんを止めるすべは無く、uoooのチームは汚染コインを8個ももらいました。(10個たまると敗北)ご○うえもんもカード化決定です。

CHARACTER(UNIT) 1/1/1

ご○うえもん M/Ch/

(自動C):このカードのセットグループが相手本国に戦闘ダメージを与えた場合、相手は汚染コインを1枚得る。
(自動B):自分の本国が8枚未満の場合、このカードは 強襲、範囲兵器(1)、+15/+15/+15を得て、戦闘ダメージを与えた場合に相手に与える汚染コインは1枚のかわりに5枚になる。

0/0/0

キレる柳○

■今日3時間目に柳○がキレてましたね~。理由をお教えしましょう。まず、教室に入ると6組の人が結構授業の準備ができていなくて、ちょっと怒っていたんですな、氏は。そこに!運悪く授業に遅れて職員室で「遅刻者カード」をもらって来た人がトロトロ歩きながら教室に入ってしまったのです!!タイミング良すぎ悪すぎ!これで、いままでのストレスもあったのでしょうブチっときちゃったんでしょうね。ベストタイミングで教室に入ってきた人、後愁傷様です。おもしろすぎです、あなたは。

これで柳○は鬱憤を晴らしたから少しはおとなしくなるでしょう(笑)

戯言

■korouさん、一世一代の戦い、お疲れ様でした。漢のヘブンズ・ダーツでしたねw思わず見入ってしまいました。kuoooは女性の方と一戦交えたことは今まで無いので、いつか女性の方と決闘してみたいものです。

■教室でメール打ってる人がいた?そんなのkuoooの隣でいつもやってますよw今さら驚くことなかろうに、先生さんたちよ。

■ケンプファー(試作機)の説明文より

ジオン軍の試作MS。ルビコン計画でサイクロプス小隊が使用したMS-18Eの初期開発型にあたる。同機とは同一の基本構造を持つが、頭部やスカートアーマー等の一部外装に差異が見られる。

Making MS of Zion army for trial purposes. It hits the initial development type of MS-18E that the Cyclops platoon used in the Rubicon plan. A part of of the head and the skirt armor, etc. differences is seen in the exterior though it has the same basic structure as this machine.

シオンのMSをトライアル目的のための軍隊にします。 それはキュクロプス小隊がルビコンプランに使用したMS-18Eの初期の開発タイプを打ちます。 Aが離れている、ヘッドとスカートよろいかぶとでは、それには、このマシンと同じ基本構造がありますが、など差は外部で目にふれています。

スカートよろいかぶとwww

■キノビック(DM)のフレーバーより

キノビックある所に遺産あり、しかしそれゆえに手に入れるのは容易い事ではない。

It is not an easy thing that the inheritance is in the place with Kinobicc and
obtains because it is it.

そして、遺産がKinobiccと共に場所にあるのが、簡単なものでない、それがそれであるので、
得ます。

意味不明ですorz


おわりぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2006 09:14:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.