330425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 25, 2006
XML
カテゴリ:アホな話
9月25日に書けないのがなんとも悲しいのですが・・仕方ありませんいつものことです。じゃあ書きますか。

9月25日

■9月25日(くがつにじゅうごにち)はグレゴリオ暦で年始から268日目(閏年では269日目)にあたり、年末まであと97日ある。~Wikipediaより~

9月25日生まれの人

アジャ・コング、プロレスラー
リサ・ステッグマイヤー、タレント
MEGUMI、タレント
浅田真央、フィギュアスケート選手
(フィクション)切原赤也、漫画『テニスの王子様』に登場するキャラクター

うーむ、微妙な人ばっかりだったかな。でもいいや、浅田真央氏と生年月日が一緒じゃないか!
余談だけど世の中には浅田真央氏の○○○があるんだぜ

漢文(おとこもん)

■漢文の授業でご○うえもんが、「しばらくして帰る」っていう文章があって、先生が「誰が帰ったの?」という質問。ご○うえもんは晏子(男の人名前)の夫って言いやがりました!
男の人の夫?!なんだか危険な香り・・・
ご○うえもん、これからも宜しく頼むよw

不道徳な授業

■保健体育はなんとも不道徳な授業となってしまいました。今日はタバコの危険についての授業でしたが、まずそれを教える教師が小学校4年のときにチェリーを吸った強者。全く説得力がありませんorz

よ○○○氏が先生の「タバコの中には何がある?」という質問に「火薬」と答えました。火をつけたら爆発するだろ!

その後、タバコを吸う先生側からの言い訳。「イライラしたときに吸うとおいしくて、気持ちがいい」とのこと。それがさっきまで副流煙とかの恐ろしさを語っていた先生の言う台詞か!
イライラしたとき気持ちよくなりたいんなら"ヤク"すればいいじゃん

強者のあなたもカード化決定です

【教師木○ 闇 5マナ 4000】

このクリチャーを召還したとき、プレーヤーのチャージしていたニコチンパワーによって以下のパワーを得る。

※タバコ1~3本分

P+2000/WB(ダブルブレイカー)

※4~6本

P+4000/WB/スレイヤー(バトルで負けても相手道連れ)

※7~10本

P+6000/TB/スレイヤー

※11~13本

P+8000/TB/スレイヤー/このクリチャーがアタックするとき相手の手札を1枚ランダムに捨てさせる。

※14~16本

P+10000/4thB(フォースブレイカー)/スレイヤー/このクリチャーがアタックするとき相手の手札を3枚ランダムに捨てさせる。

※17~19本

P+12000/4thB/スレイヤー/このクリチャーがアタックするとき相手の手札をすべて捨てさせる。

※1箱以上

P+16000/5thB(フィフスブレイカー)/このクリチャーが場に出たとき、相手のクリチャーをすべて破壊する。/このクリチャーがアタックするとき相手の手札をすべて捨てさせる。/このクリチャーが破壊したシールドのシールドトリガーは使えない。

家庭科

■家庭科は「ほねほねなぜなぜ」という謎のビデオを見せられました。カルシウムの大切さを伝える内容だったようですが、それに出てきたキャラの「ほねほね」と「なぜなぜ」が面白すぎ!つぼにはまりました。そのおもしろさに敬意をはらって、カード化です

UNIT 0/4/1

ほねほね 宇宙/地球

プリベント(3)

【セット/ユニット】(常時)≪0≫このカードを自軍配備エリアまたは戦闘エリアにいる「なぜなぜ」1枚にセットすることができる。そうした場合「なぜなぜ」は+/1+0/+1を得て、さらに高機動、速攻を得る。

4/*/4

UNIT 0/4/1

なぜなぜ 宇宙/地球

プリベント(3)

【セット/ユニット】(常時)≪0≫このカードを自軍配備エリアまたは戦闘エリアにいる「ほねほね」1枚にセットすることができる。そうした場合「ほねほね」は+/1+0/+1を得て、さらに特殊シールド(2)、サイコミュ(3)を得る。

4/*/4

UNIT 0/9/2

なになに 宇宙/地球

プリベント(5) 高機動 速攻 特殊シールド(2)サイコミュ(3)

【このカードは敵軍カードの効果では移動せず、ロールしない】
(自動B):換装≪[0,7]≫「なぜなぜ」 このカードを自軍戦闘エリアにいる「なぜなぜ」1枚と置き換えることができる。

【代替コスト→[0,-X]】このカードをプレイおよび換装の効果で場に出すとき、日常の骨についての疑問を30字以上50字以内でX個言う。(制限時間3分)

8/*/8


・その後、先生が「大学生は運動をしないからもし貴方たちが大学生になったらちゃんと運動して骨のためになることをするのよ」といいました。甘いなぁ、先生さんよ!大学生になったら"あの運動"をするでしょ。あの腰が妙に痛くなる・・・・・
しかもニュータイプの老氏は3倍のスピードであの運動をするらしいです!怖いすぎるorz


戯言

■鱸sお大事に

■蠢く物さんにそろそろGW,DMで地獄を見せないといけないらしい・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2006 06:45:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.