330385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記ですorzいまさらですが・・

GWプレイ日記

■とりあえずやりましたとさ。kuoooはシードばっかりだったからあんまりプレイできなかったんだけど・・。全戦記載

VS忘却さん(2戦1勝1敗)

・1戦目 逆トーナメント決勝戦で。kuoooは普通に展開してMF(モビルファイター)で殴りきる。核が飛んでこなくて良かった^^

・2戦目 蠢く物さんを待っている最中に。忘却さんの勝利条件:核の発動 を楽勝にクリアーされ、そのあともきれいに展開される。おまけに8G貯められてアルゴをカウンターされる始末。勝ち目なしかな・・・死

敗因はやはり相手が密約3発使ったのにに対して此方は宝物を使えなかったからだな。アドバンテージが違いすぎた。

VS蠢く物さん(1戦1勝0敗)

・トーナメント準決勝で(とはいっても5人しかいないが)。此方はおそらくその日最高の回り。山札&ジャンク操作がアフォのように決まり、次々にMFを展開。圧倒勝ちぃ

VS式森さん(1戦0勝1敗)

・蠢く物さんを待っているときに。喰らってみてはじめてわかるMFの恐ろしさ。アルゴのキモさ。ドモンのでかさ。アルゴの貸しは高くつくぜよ、式森さん(笑)君にアルゴ渡してかなり後悔してるよ
此方は4G目が来なくて展開が遅れる。その隙にシャイニング+チボデークロケットにリングから殴られる。此方リングの効果で2枚ハンデス、相手チボデーで1枚ドロー。カード差3枚とは・・かなり絶望的だよね。でもkuoooは粘ったよ(たぶん)ドラゴンガンダムとかドラゴンガンダムとかをぶつけまくって丁寧に相打ちをとってディアナで掘りまくって本国10VS10にまではもっていったさ。でもそこまで、最後にドローしたのがGでthe end

VS鱸さん(4戦2勝2敗)

勝っても負けてもたくさんできるから4戦もできたよ。

・1戦目 茶4、緑1たまって一応展開はできる状態。しかしあともう1枚の緑が来ない。そのまま光る宇宙を撃てずに小型軍団に殴りきられる。

・2戦目 今度は1枚も緑Gが来ない。1戦目と同じように小型に殴りきられる。

・3戦目 今度は此方がぶん回る。2ターン目に月チャリ連発でパーツを揃えて4G目からMF+アルゴの定石パターン→勝ち

・4戦目 またもやぶん回る。月チャリ+宝物没収の黄金パターンで緑Gを2枚そろえる。こうすれば勝ったも同然。MFをリングに出撃させて光る宇宙でリセットして、手札を破壊すれば制圧完了

というわけで総合成績は8戦4勝4敗 勝率50% あぶね~、とりあえず負け越さなくて良かった良かった。鱸さんに2勝したときに帰宅しておいて正解だったな。
式森さんには本日1回も勝てず。次回リベンジじゃ~ 蠢く物さん以外には負けたぽ。こりゃ恫喝MFの早急な完成が必要ですかね。蠢く物さんにとっては「打倒kuooo」かな?

<DM編>

忘却さんとDM。kuoooは○○デッキしか使いませんでしたよ。前回は散々な結果だったのでかなり調整して挑みました。

・1本目 マナブーストは間に合ったのですが、ブロッカーが1体もいない此方のデッキ、除去スペルが間に合わず死亡

・2本目 ウケ家ケッ家、遂に○○デッキの本来の力が発動!これでやっとスッキリして石川に臨めるぞぃ。あとは微調整のみ

<HDD>

■鱸さ~ん、HDDには痛いのから痛くないのまでたくさんあるから楽しんでね~^^

戯言

■次にGWやるときは総当りのリーグ戦のほうがいいかな。

昨日の日記はここで終わり。しばらくしたら今日の日記書きます。もしできたらGジェネやります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 07:24:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.