330399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 2, 2006
XML
宣誓、我々選手一同は、愛する祖国のためにジーク、ジオーン!!

タイトル&前文は全く日記の内容とは関係ないです。世にも奇妙な物語見ていたので(途中で止めたが)Gジェネはやっていません。今日はもうできないかな?

英語

■英語の時間にか○○○氏、S・M氏、た○○氏が「発音アクセント」の本を忘れて授業中集中砲火を受けていました。というか執拗な攻撃、先生あんたって人は~!まぁkuoooには決して当たらないので楽でしたが(笑)人の不幸は何とやらでしょうか

か○○○氏、S・M氏、た○○氏はGWでいうと本国30~40ダメージといったところでしょうか(本国MAXは50)DMで言うとシールド4~5枚ブレイクでしょうか(シールドは初期で5枚)遊戯王で言うと・・以下略

「発音アクセント」は絶対忘れられないね。置き勉必至?! でもみんなで忘れりゃ恐くないよ

<kuoooライン暴走!>

■英語の最後のほうでミスりました。○浦くんがしくじってその列だったkuoooも巻き添えを喰らうことに、その後ほかの人は正解していくのだが何せこのkuooo、英語Rの予習は3ヶ月連続でしてない※現在も継続中。ノートは最近左半分真っ白なんだよねwチンパンジー?何それ??って感じ。
んで、ラスト kuoooにもわかる in order to ですよ。でも譲っちゃったよ○浦君に、だって○浦君かわいいんだよ~。なんだか放っておけないって感じぃ(?)譲ったので無事○浦君は正解。よーし、ラストはkuoooだ!と思って教科書見ると・・なんじゃこりゃ~。おぃ、待ってくれよぉ・・俺まだ死にたくないよ・・ぉい・・

ま、とりあえず即席で考えるの無理です(笑)ムズイって!・・そして、お約束のkuoooライン暴走。たまにはこういう趣向もいいでしょ?NT老氏も巻き込んで地獄が始ま・・・らなかった!チャイムが鳴って授業終了!!kuoooはここまで考えて○浦君に譲ったのだ。誰も傷つかない良い譲り方だったんじゃないかな?24時間TVよりよっぽど譲り合いの精神があったと思うけどw

現代社会

■マッカーサーは来日したとき、「私が伊勢里奈のために焦っているだと?私は冷静だ!」という名言を残したらしい・・・(嘘)

伊勢里奈って誰だよ(変換したら1発目がこれだった)・・・・とりあえず全宇宙の伊勢里奈さんすみませんm(__)m

戯言

■はずみだ

おわりぃ(だと思う。Gジェネやったらここに書き込んだ後連絡する)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 11:37:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.