330404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 5, 2006
XML
昨日は親にPCを占拠されて、PC開放宣言が出たのがAM1:00だったため、「今さら書いても誰も見てくれないよな~」と思い、更新するの止めておきました。本日は、10/3を少々,10/4のGジェネ,そして今日、10/5の日記を一括して書きます。

<10/3>

■国語の授業で我らが国語教師、柳○が「君たちは学校の鑑だ、ミラーマン、ミラーウーマンになりなさい」とかほざいていました。その話を聞いていたそばからkuoooのX軸に1の方向のH・M氏が「ミラーウーマン」ぶりを発揮していました。おおおおおおおお!ケ○タイからの光線がミラーのように反射している!! いじょ

■化学・・ダースはわかるけどmolにされるとわかんないんだよね~。

正直kuoooは1ダースが何個なのかわかりませんorz 教えてちょ

<10/4>

■Gジェネのプレイ日記をおもしろおかしく書きたいと思います。18まで進んだsw氏、16まで進んだ鱸さんにとっては懐かしい内容ですね。

8章・・・コウ・ウラキ君が出現したステージ。コウのIDの内*します!(漢字難しい)っていうやつが強い。しかしそれ以上にヤマト君が取り返しのつかないほど強いorz
そもそも○○兵っていうやつの攻撃は当たらない。そんなに反応がいいのか?敵の弾が止まって見えるの?敵の皆さん、ヤマト君に対して「命中20(MAXは100)」と出たら「当たらない」と読み替えましょう!!

9章・・・いろいろ突っ込みたいところ満載のステージでした。まず、東方不敗が出現、しかも生身の体で。。。。な?!MSを素手でぶっこわしやがった!ありえん・・。しかもSP(Spirit Point)46ってどういうことよ?(そのときヤマト君は28)そもそも特殊能力"分身"で敵の攻撃が当たらないし・・。でさぁ、HP700だよ?生身の人間ってザクマシンガン2,3発喰らったら逝くと思うんだよ。だったらHPは多目に見積もっても5ぐらいじゃないかい?ジムの初期HPが1500なんだから、、、、ジムの半分ぐらいのHPの人間がいると思う?
まだあるぞ、IDの一番下にある「いまだ負けを知らぬは東方不敗よ!」っていうHP全回復のやつ・・使わないでしょ?いつ使うの?お前は敵の攻撃当たらないよ?
まだまだ突っ込みたいことが・・・あぁもう止めておこうか、これ以上言ってもどうせ「ムダの一言!」で済まされそうだし。

ドモンはもうちょっと修行が必要かな?(もちろん生身でもありえんパワーだが)

その後、MSがうようよいる砂漠を颯爽と駆ける東方不敗とドモン。お前らのほうがよっぽど哀戦士だごらぁ!

その他・・・カミーユが遂にキタ。やった~早くZガンダムに乗せたいな。

アフターセッション(9th)・・・ヒイロのWGを操れる!やった~。めっちゃ強かったです。4ターンで雑魚兵×6、ザンジバル×1墜としました。4ターンでクリアしたのでエキストラミッションへ・・・

EXミッション3・・・うわ~ん、トーラスがうじゃうじゃいるよ~。トーラスは弾がすぐ切れて困るんだよ~というわけで、ウッソの奪ったトーラスの弾はさっさとなくなりましたwウッソはGWのカードになってもやはり相手のユニットを奪う能力を持っています。そっちのほうも宜しく。強いよ~。しかし、今回の目玉は何と言ってもアノー君。彼は強いっす!エースパイロット級ですよ。やっぱり"分身"がちょっと卑怯くさいかな。そのほかにも、ドモンのシャイニングも使えるようになりました。いやはや楽しいね~「俺のこの手が光って唸る、敵を倒せと輝き叫ぶ!」「シャイニングフィンガ~~~」最高っす
あと、改めてアークエンジェルのラミネート装甲のうざさを実感する。HP4050の艦船なんてエースパイロットと交戦しないと墜ちないのに、雑魚兵の間接弾までシャットアウトするとは。ご愁傷様です。因みに頑張ってHPを削ってもIDで全回復しますので、合唱

最後のほうでヒイロのWGが登場。第3軍らしいので相手にも此方にも攻撃してくるらしいです。あぁ、なんかアムロ君の小隊でリンチしたら墜ちましたw

10章・・・ジャブロー奪還作戦です。ザク2がザク3になってなんだか楽しいです。ザク3強いです^^ まぁ別に敵は強くなかったのですが。ただ、イベントでシローのHPが132だったのが冷や汗ものでした、それだけそれだけ。











ギ~ニア~ス!!!!!!粘膜が云々















アイナ~!!!!!! 萌




11章・・・サイクロプス発動で宇宙へ逃げる。ブライトさんのホワイトベースは行方不明。ブライトさん好きだったのに・・・。あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色~

久しぶりにクルーゼさんが登場。バスクやらも登場していよいよ戦争はドドメ色に。バスクなんてカミーユで修正してやったわ!
でも、プロト・ゼロがクルーゼの乗るフリーダムに切られてめっちゃ痛かった。1000ぐらい喰らったと思う。

シローそれは陸戦型だからね・・・

最高打点→ヒイロのウイングでSPを11ポイント使うほうのIDの後バスターライフルでエリート連邦仕官に4998喰らわせました!

BD3を指定の場所に移動させたのでエキストラミッション4へ。とりあえずここでセーブ

<10/5>

■やっとNHK5巻落ちた~。早速みたらめっちゃ楽しかった^^これは今日のAM1:30ぐらいのできごとなので一応今日の日記だよね。あと浦安鉄筋家族の動画も3本ほど。早くみないと。

音楽・・・ドイツ語の歌を歌っていたら「モルゲンレーテ社」って聞こえたけどあれは空耳ですか?
ホワイトボードの「はりきる→刀を抜く→止める→スー」を思い出して再燃

音楽で"チームsw"結成だよ。チョーク落としのリーダーsw氏、NTの老氏、相手を踏み台にする鱸さん、そしてコーディネイターのkuooo(最近○殖能力が心配)だから一般兵相手になら楽勝で勝てるよ

保健・・・なんか薬物の危険についての講習を受けた。良き睡眠時間をありがとう!!

○星中学校がやって来た・・・なんだか今日は○星中学校の生徒が見学にkuoooの学校に来たよ。○星か・・うざかったな~。kuoooがソフトテニスをやっていた時代に「これから始まる○中の攻撃何本決まるかわからない。1本2本3本4本5本6本7本9本10本11本もう1本!」って言われていじめられたっけな。8本目が無いのは仕様だそうです。因みにテニスにおいて1ゲーム中に11本取れるはずがないので、この場合は同様に相手から11本取られていると考えたほうが良いでしょう。

危険だ!みんな逃げろ~・・・国語の非常勤の時間にも○星中学校の面々が。危険だ、中学生たちよ!国語の非常勤の授業中はいつもファンネルが飛び交っているんだぞ!!近づいちゃダメだ・・宇宙が溶けていく・・・。

というわけで今日の非常勤も危険でした。本日の交戦者

な○○○氏 ダメージ4
か○○○氏 ダメージ0
よ○○○教授 ダメージ0
Kazumasa氏 ダメージ3
た○○氏 ダメージ6
お○○○氏 ダメージ1+3
S・D氏 クリティカル! ダメージ12
か○○○氏 ゆあ~ん ダメージ7
ホーム長 ダメージ3

本日のサイコミュ
S・M氏 ダメージ5withゆうこちゃん
H・M氏 ダメージ1

せんせー、白濁酒の話はやめましょうよぉ。kuoooたち一応未成年~

戯言

■今日で12章と13章ぐらいを終わらせたいな

■早くカミーユをせーしんほーかいさせたいな♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2006 08:21:59 PM
コメント(11) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.