330369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 6, 2006
XML
○○○○Ready○○!つーわけで今日も逝きますよ、今日はネタが多すぎてやヴぁい。

朝の電車・・・

■人多すぎっすorz結局kuoooは最前列に乗ったんだけどあそこは異次元空間だな。
○田さんが異常なオーラを発していましたよ。あーこわいこわい。ていうか何も知らないいたいけなおじさんが普通に○田さんに接触していました。おそらく彼の背広は溶けているでしょう、合唱

因みにkuoooの友達は佐藤利奈さんのvoiceだけでした、てへ。

いつにもまして強い国語の非常勤

■今日の国語は惨劇・・信じていた友の裏切り、致死量の5倍のビーム砲を撃ってくる非常勤。わぁ~、大きい~

まずは裏切りから。本当は昨日S・S氏が当たっていたのに、その前の席のか○○○氏が「昨日は僕までが当たりました。」と言ったのでなんと今日もS・S氏が当たるハメに。S・S氏、相当ダメージが大きかっただろうに・・・・ご愁傷様。カード化しようと思ったけど、鱸さんがしていたので止めときます。

次、交戦。今日の国語の非常勤は、テストが近いからなのか、ハイパー化して「国語の非常勤(スーパーモード)」となって襲いかかってきました。今日はリングエリアが血の海でした・・・いやまじで。

S・S氏のあと、久しぶりにkuoooが国語の非常勤と交戦。kuoooは初めは上手く切り抜けたと思ったが、あと一歩のところで振り切れず、切られる(ぐはぁ!)んで、ダメージ7

kuoooのダメージが7!なんてでかいんだぁ!!と思った貴方、まだまだですよ。
次にリングでのタイマンを挑まれたと○氏。ガンダムファイト、ゴー、ファイト!!
ぐはぁ、あ、ちょっと止めてくださいよ、わ~・・・・・・・ダメージ15

次、VS老氏 老氏のNT能力の非常勤の前では無力!ムダの一言!国語の非常勤から発せられた”白いリボン”が容赦なく老氏を襲う。ぐはぁ・・・・→ダメージ20 butブラボー

本日最高打点、S・M氏・・・シャイニング国語の非常勤!キング・オブ・非常勤の名をほしいままにする彼の前にただひれ伏すのみ! クリティカル!! ダメージ50&破棄

あ○○さん・・・一度は振り切ったと思ったがなんと次の被弾が!不意打ちだとぅ?!
ダメージ4+7

S・S氏 裏切りダメージ10+5

お(は)○の氏・・・サイコミュ(5)

ダメージ7のkuoooでもましなほうだった今日の授業。ひどい、むごい、ぐろい、3拍子揃いやがった!リングエリアには何も残らない・・・

UNIT 2/6/2

「国語の非常勤(スーパーモード)」 宇宙/地球

クイック 高機動 【MF】プリベント(736736482) 速攻 強襲 範囲兵器(623761) サイコミュ(7832) サイコミュ(23565)
サイコミュ(268472) サイコミュ(46767) サイコミュ(162345656) 特殊シールド(9088763)

≪[2・4]≫換装〔国語の非常勤〕
(自動A):このカードはリロール状態で場に出る。
(自動A):このカードは相手のカードの効果を一切受け付けず、ロールしない。また、プレイを無効にされない。また、このカードのテキストは決して無効とならない。
(自動A):このカードがプレイされて場に出た場合、敵軍の手札、ハンガー、オペレーション、ジャンクヤードのカードをすべて取り除く。この効果は無効にされない。
(自動A):このカードが場にいる限り、敵軍カードのテキストはすべて無効となる。
(自動A):このカードがプレイされたとき、すべての敵軍ユニットに10000ダメージを与える。この効果はリングエリアも対象とする。
(自動A):このカードのサイコミュは敵軍本国を対象とすることができる。
(自動A):相手のユニットはルール的に可能である限り出撃しなければならない。
(自動A):このカードが場にいる限り、地球、宇宙は"リングエリア"となる
(自動B):このカードの指定国力は、赤、緑、青、黒、白、紫でも払うことができる。
(自動D):このカードが相手本国に戦闘ダメージを与えた場合、相手は自分自身の手札をすべて取り除く。
(ダメージ判定ステップ):≪1毎≫交戦中の敵軍カード1枚に10ダメージを与える。
(ダメージ判定ステップ):≪2毎≫交戦中の敵軍ユニットをすべてロールし、セットカードをすべて取り除く。
(ダメージ判定ステップ):≪3毎≫交戦中の敵軍ユニットの攻撃はすべて敵軍本国に与えられるものとする。
(ダメージ判定ステップ):≪1毎≫このカードの防御の値を+100000できる。
(ダメージ判定ステップ):≪2毎≫このカードの射撃の値を+100000できる。
(ダメージ判定ステップ):≪3毎≫このカードの格闘の値を+100000できる。
(ダメージ判定ステップ):≪0毎≫このカードの破壊、破棄を無効にする。その場合、交戦中の相手ユニット1枚を取り除き、自軍本国を15回復する。

「ゆうこちゃん・・・」

500/10000,500/10000,500/10000

つよいなーんてもんぢゃねぇ

久しぶりに動くネギ君を見た!

■今日から(東京系は水曜日から)BSで第2期の○○○!が始まりました。この感動を・・・と思ったのですが、やはりネタバレになるので止めておきます。ただやはり、"ぱにぽに"の新房監督は強いです!作画のレベルが前作の比ではありませんでした(前作がひどすぎただけですが)始まったときに、"15years after" と出て、妙にセピア色がかっこよかったので、「違う番組入れたかなぁ?」と思いましたがノンノン♪これは超かっこいいエヴァタソの登場だったのですね!・・ってネタバレしてる。ごめん、もう言わない。
最後に、桜子の髪すげー色

さぁて!XP(最高画質:4.7GのDVD-Rでさえ60分しか撮れない)で録画しておいたヤツをみるか・・・んっ?何で?why?ワァイ?ホワァイ? 1分たりとも録画されていないだとぅ??!! 

ということで録画失敗してましたorzorzorz いままで録画をミスったことなんてなかったのに!(アムロ風)

とりあえず○○○○○で落としましたが、ショックです・・・シャア謀ったなシャア!

戯言s

■数学でS・D氏が「何だっけ?なので・・・・」これには先生も「痺れるね~」の一言

■ご○うえもん・・・体育で大活躍!これからの更なる発展に期待ですよ

■世界史・・・先公の声が聞こえないorz小テストの第1問目まったく聞き取れなかったじゃないか!! まぁ、聞こえてても聞こえていなくても「ハラッパー」4連発のkuoooにはカンケーありませんが。

世界史のティーチャーの口癖→「出しとる人はいいけど・・・」

■第2期○○○!の主題歌覚えないと・・今日から頑張ろうか

■カミーユ精神崩壊のスクリーンショットは明日(今日)に持ち越し。今日はGジェネやってるヒマなかったよん

おわりぃ(超がかわいくて仕方ない今日この頃、良質の○○○のせいだ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 12:24:50 AM
コメント(8) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.