330512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 12, 2006
XML
カテゴリ:ゲームプレイ日記



今日は中間考査への最後の追い上げ、もとい悪あがきをしていたわけです。よってネタが17章「ソロモン攻略戦」をやったことぐらいしかないんです。そんなわけで、このネタを画像だらけにして、無理やり日記を埋めたいと思います。

<17章 ソロモン攻略戦>

■はっきり言ってステージがでかい!全ユニットを把握すること事態億劫になりました。まぁユニットが多いのは楽しかったんだけどね。
まずはソーラーシステムを阻止。楽勝だったwシャイニングのシャイニングフィンガー2発ぐらいでアークエンジェル級が沈んだような気ガス。バクスも落ちたわねぇ、弱い弱い。ハイパー化したカミーユ君で修正してやろうとしたらビームソード1発で沈んだよ。何たる様だ!

情けないバスクの下のほうのマップではなかなか敵さんが頑張っておられました。ガトーさんのノイエ・ジールが固かったです。そうこうしているうちにクルーゼだのが現れて、成り行きでアスラン君SEED発動しちゃいました。


↑こわいよアスラン・・・


んで、なぜかハリーにアスラン君が喧嘩をふっかけてきました。お前の敵はクルーゼでしょ?違うの??



↑しかも此方の攻撃命中0だし。


・・・最終的に、クルーゼはムウがアスランはヤマト君が殺りましたが、ヤマトくんが関係のないことを言っておられました。


老氏曰く、「エンジンを撃ち抜いた。これなら・・・」と聞こえるらしいです。確かに車の運転席ではなくてエンジンを撃ったから大丈夫だなんて理屈はどこにもありません。アスランの生死とは関係なし

そして、最後の敵援軍にグロムリンが登場!そして、スレッガーさんが・・・・おそらく本日最高の名場面。しかと見届けよ!



う~ん、哀だ。最後はアムロ君のνガンダムでグロムリンを殺りました。



今日の1シーン・・・強いじゃんサテライトキャノン

sw氏が弱いといっていましたが、そんなことはない、サテライトキャノンは楽しいオーバーキル兵器だったのだ!!



オーバー10000もありましたよ。そんなこんなでソロモンを落としたのね


ネギ

○○○!?を見ました。OPの主題(歌?)が歌なのかよくわかりませんでした。途中からが歌でした。○○○○☆○○○○○がネ申的だった前作には流石に勝てるか勝てないか。

EDは輝く君への勝ちかと思われる。kuoooの主観は入ってないってば、信じてよ!

アイタタタタタ

■こ○みさ部屋のBBSを久しぶりにタイムスリップして見てみると痛いのなんのって。どこが特に痛いかって言うと・・・あ~もう言うまい。全部全部痛くなってしまえ~(壊)kuoooと約1名はこんなに痛い会話を繰り返していたのね。痛みに耐えられる方は、是非タイムスリップに挑戦なさってください。100レス目を見てkuoooの身長がだいたいわかれば貴方も立派な病気です。

いままでやってきた曲は、10年後(現在進行中)、永遠の扉、サ○ラサク(しのむからsmile for you・・・悶死?!)、聖なる○の下で(ネ申)、バ○ップル(張り倒す、拉致る?!)でした。これを見て反省して、今度からは偏りのない曲にしたいと思います!(無理)

あ~痛て~



おわる(かも)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2006 04:22:10 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲームプレイ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.