330524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 11, 2006
XML
石川レポートを派手な字数で書き上げるとその後はゆや~んとした虚脱感に支配されて、日記を書く気になれません。さらに、中間考査も近いので、今日から10月18日までの日記は(現代人がよく使うほうの)適当or書かない。ということもあるかもしれません。ご了承ください。

■鱸さんはkuoooの掲示板に書き込めるようになるまでの道のりを語っていらっしゃるようで、日記も厚みがありますね。kuoooは特に特徴のない普通の日だったと思うのでネタも少なく、書くことがあまりないです。

諸葛なら良かったのに

■漢文の課題をやっていたところ、ふと、課題の範囲の次のページを開いてみることに。すると、なんとそこは三国時代の問題があり、タイトルは「死せる孔明行ける仲達を走らす」
おお!これならめっちゃやる気が出るのに!普段はなんのことかさっぱりわからない漢字たちがkuoooに話しかけてくれているようだ!この範囲だったら古典の点数絶対上がるのに・・・楽しみながら勉強しないとどこかできっと行き詰るはず。柳○!とっととテスト範囲変更しろ!!

もう2冊目ですか?

■数学2(ローマ字は機種依存文字により書けなかった)がもう配られました。とりあえず中をパラパラ~っと見ると・・・げげっ、グロいのなんのって、とりあえずR-18 kuoooの年齢の人がやるものではありません。三角関数ってなんだよOTL こんにゃくみたいにクニャクニャ曲がってるよこのグラフ・・・・グラフっていうのは情報を視覚的に表現することで、わかりやすく伝達するためのツールだと思うのよ(棒グラフとか)それが一体何なんですか!グラフを見て伝わってくることが何一つない。kuoooはこんなもの、グラフとは認めん、決して認めんぞ~!

そしてもう戯言

■ドモン・カシュ フレーバーより

帰るぞ地球へ・・・いや、リングへだ!

To the return earth ・・・ Unpleasantness and ring !.

リターン地球・ ・ ・ Unpleasantnessとリングに!

嫌な予感はしていたさ

・宝物没収 フレーバーより

成人式のために身体を清めていたのに、メチャメチャにしてくれたわね

It made it to Mechamecha though the body had been purified for the initiation.

ボディーは開始のために浄化されましたが、それはMechamechaに行きました。

「メチャメチャ」をきちんと訳してくれるだなんてこれっぽっちも思ってなかったんだからね!もう、知らない!!

・・・ボディーは開始のために浄化されるのか、これは想定の範囲外

おわるーぺ  そういえば、kuoooのデッキのドモン・カシュは鍛えたら強くなって帰ってきましたよ。どうやらヤマト君が乗ったストフリにも拳で語り合える豪傑になったらしいです(ボソッ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2006 04:20:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.