330496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとお正月のグダグダ状態から抜け出せたような気がします。

年賀状

■郵便局の人がやってきたので、ポストの前で構えるkuooo・・・(バサッ)年賀状が落ちてきた!。。。ん?「このかが落ちてきた?!」

いやまじで年賀状の山の中にこのか姉さんが居たんですね。そう、tぁぅさんからの年賀状でした。親が居なくて良かった~、というより年賀状シーズンはいつもこれが怖い!凄い年賀状が来て、それを親から渡されたら気まずさアゲアゲ↑だもんね。(去年のkuoooの年賀状はまさにこれでしたね。さぞかし皆さん気まずかったでしょう?この場を借りてお詫び申し上げます、てへ)だからいつもポストの前で構えているんです。で、kuooo宛の年賀状だけをを0.3秒(世界新)の早業で引っこ抜いて、部屋でゆっくり鑑賞。tぁぅさんのはやっぱり強いです。見た瞬間
ちょっwwおまっwwこれwwwって感じ^^毎年楽しませてくれます。さて、その年賀状の表を見ると「文字は妹に書いてもらいました・・・」という記述。ストップ!そんな場所の文字を妹に書かせたんですか!?というより妹さんはそういうのに耐性があるのですか!?羨ましい・・・そんな妹欲しいです。ください

で、さらに自分宛のやつを見ていくと、今度は楓ねぇさん!某S氏がkuoooのために描いてくれました。楓・・ホワホワ感がいいですね。CVのうりょっちがヤバい。でも楓の身長は181cm OTL

う~ん、もう○○○!キャラの年賀状が2枚。この調子で逝くと2,3枚になりそうで怖い。

買い初めと金星

■金星・・・受験生泣かせの惑星。デュエリスト泣かせのフェニックス。はい、今日また弟がやってしまいました。6パックで超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザーを当てました!去年2パックで最終兵器を当てたと思ったらこれです。金星といえばkuoooが去年2箱買ってようやく出たやつではないか!それをやすやすと・・・彼はまだ運を使い果たしていなかったようです。

今度からパックは全部弟に買ってもらおうかな(ボソッ)

IMG_0890.JPG

↑やっぱりいつ見ても金星さんは良いです。

夢見てない

■昨日書きましたがいまだに初夢見ていません。アトミック・ギガントと巨翼の爪とダンディ・ナスオが同居したデッキ作ってないからかな?(巨翼の爪ってなんか強いな~、相手が青単だったら凄くおもしろいパワーになりますね)

筆記体のススメ!

■今夜は、筆記体を華麗に使っている(はずがない)kuoooが筆記体の良い点をあげてみます。(べっ、別にネタがないわけじゃないんだから。。。)

1.速く書ける(らしい)・・・そのための筆記体ですからね
2.汚く書いても許される(感じがする)・・・汚くて×にされてもkuoooは一切責任を負いません。
3.「e」とか「o」とか、つづりが曖昧でも誤魔化せる(はず!)・・・スペルミスで×になってもkuoooは一切・・(以下略)
4.カンニングされにくい(と思う)・・・ふははははは、パッと見では答えがわからんだろう!
5.そして無駄にカッコイイ(゜∀゜)!・・・うん、かっこいいもん

戯言

■老氏からの年賀状は届きましたが、まだsw氏の年賀状が届いていません。ということは此方から送った年賀状もまだ届いていないということかな・・・年賀状ってこんなに届くのに時間がかかるものだったっけ?

■昨日のコメント数15だ~。なんか凄く嬉しい。

■今日もAM9:00に起きた!なんかここまで続くと芸術

終わりでやんす(ハシャギだすね Dance together!)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×2、シャドーウェーブ・サイクロン(19弾)×2、シザー・アイ×25、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、トリプル・ブレイン×2、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、技師ピーポ×4、緑神龍アークデラセルナ×1

GW:虚偽の報告(9弾)×3、ファ・ユイリィ(女神)×1、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2007 11:05:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.