330393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 11, 2007
XML
What's new? DM:スパイラル・ゲート×2追加

★いろいろあったようであんまり無かった日。※鱸さんのサイトの1月9日(火)の日記にある、ワロスの定義を知っていると、もっと快適に読めます。

温度差

■朝の電車に乗っていると、「センター試験がどうのこうの・・」「7割とったらどうのこうの・・」という会話が聞こえてくるようになりました。やはり、そういうシーズンなんだなぁとしみじみ感じていると、kuoooの記憶が正しければおそらく高3の人たちが、「小池○平がどうのこうの・・」という会話で盛り上がっていました。日本って本当に平和な国です。

ご○○えもん留年?!

■ホームルームが始まる前に、Heart warmingご○○と冗談抜きで危険な会話をした。

kuooo:「諸子百家のレポートめんどかったねぇ~」
ご○○:「えっ、俺それ出してないし。」
kuooo:「えっ?!」
ご○○:「だって、書こうとしたらいろいろ深く考えすぎちゃって結局書けなかった」
kuooo:「え~!!」(冷や汗)
ご○○:「だってそうでしょ?なんかへんな文章で2000字埋めるぐらいだったら、ゆっくり考えてちゃんとした文章書きたいから」
kuooo:「いや、お前の気持ちはわからんでもない、でも、俺はとにかく何でもいいから2000字埋めて今すぐ出したほうがいいと思うぞ・・実際に俺だって意味不明な文章でマスだけは埋めたんだし・・」
ご○○:「だってめんどいし~」

ご○○えもん・・・古文の現代語訳を考えてる暇があったらレポート埋めたほうがいいぞ!いや、まじで。君は来年度も同じクラスに留まる気なのか?!

だけどもやっぱりHeart warming

■なんだかね、君を見ていると平和な気持ちになってくるよ。音楽の時間だって、君がいるのといないのとでは筋肉の弛緩度が30%違うというデータが出たんだ・・。音楽の時間に君を見るとそれだけで45ピコワロスの笑いがkuoooを包みます。これからも世界が平和であり続けますように・・・Pray don't break a peace forever

MVP=橘の花

■久しぶりに柳○との戦闘状態に入ったkuoooのクラス。kuoooのちょっと後ろの席あたりから狙撃が始まって、「まぁkuoooには当たらないだろうなぁ・・」と思っていたら、前半の古文の「判読」だけで大量の手駒を消費し、判読よりも難しい「訳せ~」ゾーンに入り、いよいよkuoooも交戦を覚悟した。

しかし、kuoooは奇跡的に交戦せずにすんだのであった。そう、”橘の花”のおかげである。kuoooのクラスのレアユニットたちがこぞって橘の花から出た黄金の玉の読解で「めしべが・・」「種子が・・」と、意味不明深入りしすぎ発言を連発し、そこだけでかなり時間が経って、kuoooの前でちょうど授業が終わったのだ!ありがとう橘の花よ、君の勇姿は忘れない

~追記~

授業の終わり際に「ライダー、変身!」という声が廊下から聞こえてきた。kuoooもその変身シーン見たかったなぁ・・・というわけで563マイクロワロス

戯言

■1月14日(日)のア○アの大会が、おそらくサファイア、ロスチャ、フュースラ、ヘルスラの最期の舞台です。しかし、kuoooは前回の大会で茄子リアニを使ったのを最後に、サファイアとLO系は見納めか・・・と思って解体しまくったので正直デッキがない。作り直すのめんどくさい。今度の大会は何で出ようかな?

終わり~(A-LY-YA! Hi Hi!)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×20、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2、ミラージュ・マーメイド×1、スパイラル・ゲート×2

GW:虚偽の報告(9弾)×2、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2007 12:04:31 AM
コメント(5) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.