000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 17, 2007
XML
★睡眠時間6時間だった昨日より、4時間の今日のほうが眠たくなかった。不思議なもんだ

よかったな~

■ご○○えもんが諸子百家のレポートを提出したそうです。これでとりあえず留年はないのかな?

「提出しないものは俺が意地でも進級させない!」と言っていた柳○茶茶・・・提出期限から1週間以上経っても大丈夫なんですか?そうとわかっていたら冬休み中に一生懸命やる必要は無かったんじゃないか!プンスカ

国語

■「taboo」の発音が気になって仕方が無い・・。アクセントは普通に後ろ側でしょ?それなのにあの人ったら”a”にアクセントを入れて言うからもどかしくてもどかしくて。

「男女交際で、朝から手を繋いで登校してくるテンションになれる生徒の気持ちがわからない・・・」などといった疑問の話をしていましたが、では私の疑問:

「”本の匂い”フェチであることをわざわざ公言するあなたがわからない」別にそんなこと言わなくてもいいんですよ?”開かれた教師”を実践してくだすっているのでしょうか

英語OT

■「欧米人walkingゲーム!」

ルール:欧米人が教室の机と机の間を徘徊します。リュックなどの荷物を使って、それを妨害しましょう!上手く妨害すると「Oh~!!」とかわいい声で鳴いてくれますよ(?)貴方もやってみよう!

「”Trick-or-treat”の危険」

ハロウィンと言えば”Trick-or-treat”ですが、最近では危険だからという理由で行かせない親も居るようです。さて、どんな危険があるか見てみましょう。

こども:「Trick-or-treat!」
大人:「Ok,okey・・・I'll give you some candies.Please,come in.」

バタン!(ドアの閉まる音)

こども:「No~~~~!!!」どうなったかは想像にお任せします^^

これって「クリスマスという時期を多いに利用して、サンタの格好をしたロ○コンが幼女の家に上がりこむこと」と同じ原理じゃね?

世界を覆い尽くすほどの不安とひと筋の希望

■合唱コンクール・・・自由曲の選曲が始まりました。まぁそれはいいとしましょう。しかし!選曲委員が「ショッカーα」「ショッカーβ」「ご○○えもん」!!

ショッカーαとショッカーβは何をしでかすかわかりません。ものすごく不安です。不安です。不安です。

ここは、ひと筋の希望であるご○○えもんに、「でしゃばったらあのサイトの存在を公言してやるぜ!」という必殺ワードを教え込む必要がありますね。kuoooも「ラ○ダ~~キック!」で援護します。

戯言

■声に出して読みたい英語

「Do you mind if I open the window?」
「Of course yes!」

赤い部分があなたのパートです。できるだけ皮肉をこめて言いましょう。

■お年玉つき年賀はがきの存在を忘れていた・・・一体何日付の新聞に当選番号が掲載されているんだ?どうせ調べたところで切手が2,3枚っていうのが関の山だろうけど。

終わり(今日の日記は変な日記だたネ)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2
GW:虚偽の報告(9弾)×2、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2007 11:10:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.