330418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 19, 2007
XML
★明日はいよいよセンター試験ですね・・・

英語O

■「徘徊している」

kuoooがウトウトして意識がなくなった後、筆箱を見ると知らないペンが入っていました。kuoooって寝ている間に徘徊とかしてない?俺夢遊病だからな~

さんす~すいすいα

■「え~!!!」

βだと思ったらさぁ大変!実はαだった。板書した人ご苦労さん。特にみ○○氏お疲れさん。

最後に一言:この部屋反響しません?

体育

■「バスケット≒カルテル≒友情」

先生が、「全員一回ずつシュート決めろよ!」と言うもんですから、みんなが協力してシュートを決めていない人のところにボールが行くよう頑張っていました。いや~これがkuoooの学校の友情パワー!ダテじゃないね。kuoooがまだ決めていないときはディフェンスの人から2秒に1回ボールがきたもん。

さんす~すいすいβ

■「なんでさんす~があるんだよ!」

今度は国語かと思ったら新○マン登場。。。おかげ様でさんす~の板書がずれて、kuoooは兵卒レベルの問題をやるはずだったのに、拠点兵長レベルになってしまいましたorz

戯言

■全国の高校3年生が明日頑張るのですから、kuoooたちも頑張れ!という理屈なのか否か、明日は模試です。先週も土曜特別授業があったのにまた土曜を潰されました。狙ってないか?

■部屋を片付けていたところ、某塾の模試の結果がまとめてある冊子が見つかり、久しぶりに中を見てみる・・・

「成績優秀者」ってところにkuoooのクラスに居る人がいっぱい書かれていてかなりキモかった。ま○や氏やは○○○氏はいつも上位、そしてその他おなじみのメンバーetc―――ショッカーβが意外に強くてショック。

これを見てたら”kuoooもまじめに勉強しようかな・・・・”という気分になった。

おわり(行け! バカレンジャー)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2
GW:虚偽の報告(9弾)×2、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 11:21:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.