330374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 23, 2007
XML
★今日はあんまりネタがありません・・・。

化学

化学の茶茶であるエセ化学さんが、「”目線”って言う言葉なんてないですよ~、”視線”ならありますけど・・広辞苑にも”目線”なんて載ってない筈です。」というようなことを言ったものだから、電子辞書を持っていた人はすかさずsearch for”目線”・・・普通にありましたけど?他の人も楽勝であったらしく、教室全体が一気にしらける。エセ化学さんの「そろそろ広辞苑には載るかもしれませんが・・・」というフォローも虚しく、教室をちょっとした”哀”が包みました。

このしらけっぷりは誰かさんが”重複”を「じゅうふく」って言ったとき並だね。

くーもん

■久しぶりに柳○茶茶と交戦しました。しかし、相手は「名称:柳○」のただのコインだったので、ボルジャーノン(エイムズ機)で軽く一掃しました。鱸さんはなかなか大変なところで交戦していましたが、老氏が交戦していなかったのが不思議で仕方ありません。

どっちがやヴぁい?

1、教室でハ○ヒの小説を読むま○○氏
2、ハ○ヒの○○○を30冊持ち、音楽ノートをハ○ヒノートに染めてしまったkuooo

お薦めしてはいけない!

■今日久しぶりに文○堂に入ったのですが、「ロ○ゼン・メ○デン」が”お薦め”になっていました。う~ん・・ちょっとそれは・・。紹介文に「PCにはまる少年と人形の物語です面白いですよ!」って書いてあって「読みたい!」と思う人が果たして何人いるのか。

戯言

■kuoooたちのGW第2期は確実に始まっているようですよ。kuoooも心機一転、頑張るかな!

■HDD・・・今のところ買う気は特にないのだが。やはり最大の理由は「第3次に勝てる動画etcが無い」ってこと。あれを凌駕する作品はそうそう無い。

sw氏>kuoooの満身創痍のHDDにmovie Ζ3編入れれますよ。


終(行け! バカレンジャー)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2
GW:中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×2、共闘戦線×2、内部調査×1、ガンダム試作1号機(15th)×1、νガンダム(GTG)×1、Ζガンダム(Ζ編)×1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2007 01:00:04 AM
コメント(5) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.