330368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 24, 2007
XML
★体育をやっただけで節々が痛くなります。kuoooは脳年齢のみならず、肉体年齢までもが60歳なのか?!

現代社会

■○山茶茶に変わってから、非常に授業進度が速くなりましたので、旧式化LOを考える時間ができるほどでした。

バスケはやっぱり談合の味

■昨日の話ですが、kuoooのところのスクエアー・パスは4本しか決まっていなかったのに、7本と言いました。その後、みんながうまいこと7本指を出したとき、「こいつらすげ~」と本気で思いました。(このときkuoooも1本も決めていなかったのを、”1本”と虚偽の報告をしました。)

英語OT

■今日は、「欧米人walkingゲーム」で散々いじめられたALTの逆襲で、彼は範囲兵器やらサイコミュやらをぶっぱなしてきました。遂に彼もカード化です。

A・L・T
UNIT
黒 2-7-2
プリベント(5) 範囲兵器(14) サイコミュ(6)

(自動A):このカードの「サイコミュ」は、このカードが属するセットグループに、「NT」を持つキャラクターが含まれている状態でなくても解決できる。
(自動A):敵軍配備エリアに「名称:リュック」のカードが1枚でもある場合、このカードは*/*/±0を得る。

宇宙 地球 [7][2][7]

「root,root,root!」

○○○!キャラ占い

kuoooもやっと「○○パ!6」の「○○○!キャラ占い」をすることができました。

kuoooは綾瀬 ○映タイプ

クールやけど、これと決めた道を極めるど根性タイプ。今年は悩みごとが吹っ切れそう。

だそうです。kuoooの性格がこれなのかよくわかりませんが、○映なら許す。悩みね・・・とにかく節々が痛むのが止んで欲しい。(成長痛かな?)

蠢く物さんのデッキ

■蠢く物さんが、「俺のデッキ何が足りないのかな~」と言っていましたが、ハッキングであることは明白です。デッキに絶対に入れなくてはならないカードを入れずに、「勝てない」というのは筋違いです。つまるところは、早いところハッキングを手に入れるべきです。白は実際に非常にパワーが高いデッキです。(現にkuoooの恫喝MFは負けそうになりました)きちんと回したら勝率が上がるのが目に見えています。

戯言

■sw氏はハ○ヒに振り回されるのが好きなのかな?(ケッけけっヶ^^)

■紙の辞書

終わろう(世界を dash and go!)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2
GW:中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×2、共闘戦線×2、内部調査×1、ガンダム試作1号機(15th)×1、νガンダム(GTG)×1、Ζガンダム(Ζ編)×1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 12:54:01 AM
コメント(1) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.