330463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 25, 2007
XML
体育が無いって本当に素敵です。躰が痛くなりません。

黒い三連符

■音楽・・・音楽発表会や合唱コンクールに向けて、なんだかkuoooのクラスの人たちが熱くなってきました。なしてそんなに熱くなれるのか?kuoooはそもそも”歌”などの芸術に点数をつけ、順位を決める行為自体がカスだと思っているのですが。

さて、そんなこんなで例年のような低いモチベーションで始まった合唱練習ですが、これが難しい!あの憎き「黒い三連符」のせいです。三連符はただでさえ難しいのにそんなやつらが4組も!いくらアムロ君のガンダムでもジェットストリームアタックを4回喰らえば逝っちゃうでしょう。ていうか普通にリック・ドム12機で袋にされるのがオチです。はやくνガンダム持って来い!

英語R

■今日はホーム長とは○○○氏のおかげ様で茶茶が範囲兵器(11)をぶっぱなす。幸いkuoooには被害はありませんでしたが、本当に危なかったです。

天下のCR○WNですが、茶茶曰く、「墜ちた」とのこと。それもそのはず、変な絵をプリントしたり、意味のない問題(?)を掲載したり。

国語

■柳○の新兵器「俺が決めたんだ!」が炸裂。罪の無いS・D氏が葬られました。合唱!

○○○!占い~加速する狂気~

■昨日の日記でkuoooが「○映だった」と言った○○○!占い。これをちょっとkuoooのクラスでもやってみました。

老氏→朝倉 ○美タイプ・・・気になることにすぐ飛びつく好奇心旺盛な人。カメラを持ち歩くと、新しい発見ができそう。

鱸さん→和泉 ○子タイプ・・・みんなを陰から支える、縁の下の力もちさん。リーダーシップをとると充実した1年になりそう。

特別ゲストバスケ部ほ○○氏&もだめ→神楽坂 明○菜タイプ・・・正義感が強くて、元気で強気!身近にいる年下の異性が気になる存在になりそう。

sw氏→春日 ○空タイプ・・・マイペースで、個人プレイが得意なタイプ。むむ、なにやら今年は弾けそうな予感!

は○○○氏→早乙女 ハ○ナタイプ・・・芸術の才能にあふれた人。お友達の恋に熱心になるあまり、自分のことがおろそかに・・・・?

忘却さん→長谷川 ○雨タイプ・・・表と裏、二面性のある人。お人よしやけど、毒舌で誤解されがち。コスプレするとやさしい言葉で話せるよ。

某H氏→四葉 ○月タイプ・・・ほっこりやわらかい雰囲気が魅力やね。健康運は上々。今年のラッキーアニマルはもちろんコアラや。

というわけでした。はじめは出席番号が若い人ばっかり出て不安でしたが、某H氏が○月を出してくれたので一安心。全体的に見ると「(ヒロイン明○菜を除く)エースキャラが居ないが準レギュラーだらけ」と言ったところでしょうか。○映やハ○ナ、○雨はパクティしてますし、○空も活躍してましたよね(?)○子も一般人としてはある意味最強の部類ですし・・・。

でもkuoooのクラスの最悪な点は「神楽坂 明○菜タイプが2人も居ること」でしょうね。明○菜が2人も居るクラスがまとまるとは到底思えません。

個人的に・・・

老氏→○美ですか~。準レギュって感じですね。鱸さんと代わってあげてよ

鱸さん→○子かわいいよ○子。客観的に見たら○美より良いと思うんですけど・・。

特別ゲストバスケ部ほ○○氏&もだめ→1人なら、「おっ、遂に”か○かな組”レベルのエースユニットだ!」と思ったのですが、2人居てはダメダメです。”船頭多くして船なんちゃら”です。

sw氏→○空ですか・・・君ならなにか”大きいこと”をやってくれると思ったんですけど・・。意外と”普通”かなぁ?

は○○○氏→前後を木○香と○那のエースユニットに囲まれながらも、敢えて”ハ○ナ”ですか・・・。情けないですよ。本当に情けない。漢なら出席番号13番or15番にならなくてどうする!

忘却さん→コスプレしろ!

某H氏→まさかの○月です。まぁほんわかした感じが似ていると少しは思います。

さぁ、これからもkuoooの聞き込みは続くのか?!そして、か○かな組や武道○天王あたりのエースユニットは出現するのか?!

戯言

■ご○○えもん・・・ちゃんとした曲に決まってよかったな。kuoooは君が勇ましく”歌う”姿もちょっぴり期待していたのだが。

オワリ(大地踏みしめて)
============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2
GW:中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×2、共闘戦線×2、内部調査×1、ガンダム試作1号機(15th)×1、νガンダム(GTG)×1、Ζガンダム(Ζ編)×1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 12:46:31 AM
コメント(3) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.