330412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 29, 2007
XML
★眠い・・・

古文

■なんだか今日の古文は諸子百家のレポートをパワーポイントでまとめる行為をしました。その行為自体はどうでも良いのですが、古文の予習を1回分ぶっ飛ばせたことが相当の快感。

「柳○をクビにしよう!」

委員会の人が来て、生徒が”普段やっているように”諸子百家のレポートをパワーポイントで説明できないと柳○先生の首が飛ぶそうです。kuoooはかなりテキトーにまとめた(まとめたといえる代物でもない)ので、kuoooが委員会の人に指名されると、9割がた柳○の首が飛ぶことになります。みんなも彼の最期の勇姿を見よう!

「やっぱりシャアは・・・・」

パワーポイントでレポートをまとめることもせず、”しゃあ・あずなぶる”と打って遊んでいると、PC君は”しゃあ・あずなぶる”を”シャア・アズ嬲る”と変換してくれました。そうですね~、シャアはさまざまな女性をたぶらかしていますからね。このPCはちゃんとわかっているようです。

英語R

■Ex-word氏ライン暴発寸前(セーフ)

保健体育

■kuoooの保健体育の茶茶は本当にどうかしちゃってる人です。彼はスキージャンプの会場にに「雪の貼り付け作業」をするために行ったのですが、なんと誤って足をスキージャンプのところに置いてしまい、そのまま生身の体でジャンプしちゃったらしいです。ジャンプ台は本来死刑囚の処刑用に作られたものですから、生身の体で突っ込んだら本当に「逝けます」よくぞこっちの世界に戻ってきましたね。積んであった雪に感謝してくださいね。

家庭科

■調理実習をしました。作ったのが麻婆豆腐となんか中華っぽいスープだったのですが、kuoooの中の古菲やら超やらが出てこなくて良かたアルヨ(ぁ)

特にkuoooたちの班は、麻婆で一番重要なところを横着して茶茶にやってもらったので楽勝でおいしい料理が出来上がりました。kuoooの班の女性はしっかり(ちゃっかり)しています。

蠢く物さんまさかの○美

■蠢く物さんの生年月日はなんと老氏と一緒らしいので彼は「朝倉 ○美タイプ」です。パパラッチは1人で十分なのですが・・。

これでやっと

■忘却さんからなんとか赤パーツを回収しました。(露払い、血の宿命、拾得物の活用はまだ返ってきてないんだけど^^;)これでとりあえずkuoooも赤に手を出せるというもの。

私信

■蠢く物さん、FB徳島様用の「欲しいカードリスト」を送りましたので、確認宜しくお願いします。

戯言

■戯れることが無いなーっていう戯言


終了(正義をかざして)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×2、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2
GW:中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×2、共闘戦線×2、内部調査×1、ガンダム試作1号機(15th)×1、νガンダム(GTG)×1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 11:40:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.