073282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬも歩けば・・・・・

いぬも歩けば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/12
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
先日 新潟へ行った時に 一緒に東へ進んでいた台風からは 逃れられたのに

その後 我が家にだけ家 メガトン級の台風が 直撃しました台風



8日から 娘とおとめ座 孫のふーちゃんが花 来ています飛行機



10月初めに

しばらく会えそうにないからと 東京くんだりまで 会いに行ったのに新幹線


「もう限界~ほえー

「ストレス 溜まりまくり爆弾

「リフレッシュ休暇に 帰るわ~スマイル


と マロングラッセに 蜂蜜かけて 砂糖をまぶしたくらいに

甘~~~いケーキ ワタシの 足元見て・・・・・・・・・ 帰って来ました~雫




おかげさまで 今 ワタシは


「ふーちゃん花 ほら ハルモニにりんご 遊んでもらい~」

「ハルモニがりんご 抱っこしてくれるって~」


とか言われて

ハイハイで移動してダッシュ どこにでも つかまり立とうとする ふーちゃんは花

危なくて 目が離せず目


ストレス 溜まりまくり爆弾・・・・・・・・・・・・・です泣き笑い




でも・・・・・・・・・・・・・

「ふーちゃん花 上手~ 上手の お顔して~ハート

と言うと リクエストに応えて にっこり笑う 7ヶ月児の愛想に音符

ハルモニはりんご すっかり だまされて 遊びのお相手をしていますスマイル






そんな訳で 五箇山の 合掌造りを見に行った 日記もアップできずにいます

もう 忘れそう~ショック です


    P1050778

     菅沼集落からは 離れた所にある 岩瀬家住宅(重要文化財)





そして 皆さまの所へも おジャマ出来ずに 失礼していますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/12 10:17:21 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.