073213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬも歩けば・・・・・

いぬも歩けば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/09
XML
カテゴリ:ステキな日

カラオケルームマイク って ホント いい~!!


   1209kar-1


以前 TVの情報番組で 

歌を歌わなくても 軽~いミーティングなどに 利用されている

というのを見たことがあったけど それを 実行&実感しましたスマイル


さっきのことも忘れる昨今 【忘年会】は必要ないけど

昨日は 昔からの友だちと 4人で

年末恒例の 食事&おしゃべり会をしました


ワタシたちは いちおう 主婦なうえ

京都の山の中や 県内の山の中から来る人 夜に仕事がある人が居るため

お昼ごはんを 食べることにごはん

・・・で 場所を決めるときの 重要なポイントは

心おきなく 長時間おしゃべりが出来るところ音符

これが なかなか 適当な場所がなくて いつも ない頭を悩ませる


食事をして 粘ったところで 2時間が限度時計

カラになった目の前の食器を つぎつぎに引き上げられたりすると

もう~腰を上げざるをえなくなる 

その後 カフェに移動して さらに粘っても やっぱり2時間

その2時間も 最初のウチはいいけど

小心者は 後半 なんだか落ち着かないほえー


その点 カラオケルームなら

夕方18時までフリータイムで ¥855(土曜なのでちょっと高め)

フリードリンク フリーソフトクリームで 飲み放題 食べ放題

べつに コマーシャルではありません・・・・・

歌も 歌いたいな~マイクと思えば 歌ったらいいし。。。


ワタシたちは ここなら いっぱいしゃべれるぅ~ と言いながら

途中から ずっと 歌ってたけど雫

楽しかった~音符


   1209kar-2


ワタシたちに 居心地のいいところ 発見しました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/09 10:47:17 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ステキな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.