526208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.02
XML
カテゴリ:イベントのコト
四つ葉 ガタゴト臨時列車の様子~カフェ 四つ葉





前回に引き続き。。日曜日に開催した

ガタゴトの様子。。。



このたびの

ガタゴト臨時列車では

カフェスペースを設けました


えーーいわゆるカフェ車両。。。?(*`艸´*)


飲み物やおやつなど

いろいろと用意して

来てくださったお客様に

のんびりスペースで

ゆったり空間を過ごしていただきたいなぁ。。。

そんな想いからでした

臨時6

ひとくちサイズの

mieちゃんのスコーン

くらりん親子ではまってる

最高のスコーンです♪




そして今回はスタッフお昼用に

炊き込みご飯を炊いて

おにぎりにしてパクパク!

臨時5



こんな遊びも入ってるような

すべてが楽しめるイベント

四姉妹が求めている

『何か』なのかもしれないな。。。(*^-^*)


本当に本当に楽しい1日でした

お礼コメントが遅くなってゴメンなさい(><)

すべてに感謝!

ア リ ガ ト ウ (*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 00:13:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

《レポ!》やすらぎ… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.