525985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.11
XML
カテゴリ:布工房 Ropero
四つ葉 ハンドメイド作品などなどUP 四つ葉



はりこさんのネットショップ

2回目のカートopenデス(*^-^*)


roperoリンク.jpg

click

期間限定openとなっております

12月は、6日から13日までのopenです

よろしくお願いします


1回目は生地のみのUPで

今回はじめての

ハンドメイド作品UPになります


お預かりしている

すべての作品をUPしたいのですが

なかなか作業が追いつかず( ̄ロ ̄;)

一部のUPとなっております


すてきな作品がたくさんありますので

ぜひご覧くださいませ(*^-^*)



329.gif



わたくし、くらりん

はりこさんのとこで

画像撮りなどで

お手伝いをさせていただいております


1つの作品に何枚もの画像を撮って

よりよい画像を選び出す


たいへんだけど

楽しい作業


作品のかもしだす雰囲気

委託者さまの

ココロのこもった作品を

そのまま画像として

お届けできたらと思っています(*´艸`*)


日々勉強!


まだまだ未熟ですが

がんばりますので

よろしくお願いします(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 09:35:57
コメント(0) | コメントを書く
[布工房 Ropero] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

【ポチ!】初夏に向… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.