【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から夕方までずっと稽古してた

不思議なことに・・・・ビックリするぐらい

自分が元気でパワーがあることに気付く大笑い

元気いっぱいの子供パワーなんか

跳ね返して、余りあるほどだ!ちょき

たぶん今日の子供たちは

私のパワーで疲れてるはずうっしっしうはは

ここまで元気だと

自分でも怖い(笑)

もしかして梅パワーの効果か?

日曜あたりからのkurara

実家からもらった

梅酢を飲んだり

シロの家からもらった

梅酒を飲んだり

梅酒に浸かってた梅を食べたりピンクハート

梅に関係して身体に取り入れてることが多いのだ

いつもと違うことといえば

この梅しか考えられないやん四つ葉

ちょっと続けてみたいと思う

梅や酢は身体に悪いはずがなく

夏バテにも有効だものね

また結果報告するわぱー

*************

今日もムシムシの暑さで

子供も汗だくグダグダになって

我が家にやってくる

頭から湯気が出てる・・・・・で。。。みんな

一気に部屋の温度が上昇する上向き矢印

これから夏に向かって

思いやられるなぁ・・・・・ほえー

ほとんど夏日の毎日で

kuraraがお掃除する時にも

汗だくになる

そんな時に

今、はまってるのが

ブラトップなのよピンクハート

ブラ内臓のチュニックやからラクチンやし

ピッタリフィットで前かがみでも

中身が見えないしぃ~~

(誰も見てへんが)

とっても便利じゃ!

裸のようで裸でない!べべん!

ってな感じで涼しさ倍増

ユニ〇〇のを愛用しとるんやけど

ついつい枚数増やしてを購入してます

ブラなんか暑くてつけてられんわっはっは!

タンクトップもあるけど

紐だけのもんは

肩やたるんだ二の腕も丸出しで

オバチャンの年齢ばれてまうショック

あかん・・・・・

明日はまたまた作品を見てもらう日だ

そろそろ日展の作品構成に入らないと。。。。

今度は漢字作品にしよ~かな~~~

この時間になっても元気いっぱいのkurara

今からアトリエに篭って

創作に入ります目

あちょぼ~~

暑いのにまだロン毛のマンナちゃんわからん

無理があるな。。。

なんか・・・・

無理やりに桟で寝てるジェリー

あんさん、無理がありまっせ!

この子。。。。。先日、稼動中のうちの小さいコピー機の上に

どっしり座って・・・・たのだ

動く天板の上に・・・・乗るか?

コピー機潰れるちゅ~ねん!

何を考えてるんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月22日 23時14分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.