【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

馬この1週間元気いっぱいやった^^

梅パワー炸裂や!!

さて今週、中盤よりご報告

自分の作品をみせる水曜日

朝から4時間ほどアトリエに篭って創作炎

今回はひっさしブリブリに漢字作品やぐー

七言律詩56文字

2×8尺の紙に縦と横に書いて持っていった

先生曰く

「まだどっちが良いとは言えないなぁ===」

そらそうやろ!文字放り込んでるだけやから

盛り上がりにかけとるし・・・・

一応、横作品に添削をうけたが

たぶん、しばらく両方の作品を書くことになる

どっちが展開しやすいか、よく考えてみるわウィンク

*******************

木曜は遠方の出稽古

あ・・この日、さすがに白髪が目立ち始めてて

なんとお出かけ前に

泡カラーしたよ~~~!!

ほんまに白髪ってメチャメチャ、テンション下がれへん?

そらシミもタルミもくすみもテンション下がるけど

白髪が一番嫌いだ失敗

職業上、下向いて添削をするので

当然、頭頂部が生徒さんにさらされる

子供たちが見れば・・・・婆さんやとバレルやないの!

あかん!それは絶対ならん!

年齢不詳が目標のkuraraである

吉本のシルク姐さんのように歳くっても

綺麗でラテン踊ってんとアカンねん~~~キスマーク口紅

元は不細工だろうが何だろうが

綺麗を目指して努力する女性でいたいなぁ~目がハート

それもお金をかけずに

人工的なこともせずに。。。。だ

綺麗は努力以外ありえません!ショック

心しましょうぞ目音符

やっぱ、ど派手な感じが好きじゃ~~きらきらきらきらきらきら

大阪の女やさかい・・・・・

現在は職業柄、地味目の衣装が多いのが悲しいが・・・

香港を闊歩してた7年前は

香港人もビックリの衣装を着て歩き回ってたOK

まるで芸能人のような恰好だ・・・あはは

香港メイメイが証人だ

楽しかったなぁ~~~

腰まであるストレートのロングのウィッグ

今も持ってるでぇ~~~!

老後はど派手に演出する予定やから

良い子の皆様

楽しみに待っててや!

*******************

今日は1週間の締めの金曜日

これまた朝からお弟子さんの日展用のお手本書き書きしてダッシュ

昼から夕方まで稽古でした

古紙回収日と生協配達もある日で

結構バタバタして夕方まで突入するのだマラソン

昨日か・・・おとといか?テレビで草刈民代さんが出ていて

「草刈メソッド」ちゅ~のが7月になったら出るそうで

思わず予約したついでに

こんな本も買ってしもた・・・・

話題の写真集

そうそう、草刈さんの舞台写真とヌード写真だ

いや~~~全然色気ちゅ~か。。。しょんぼり

エロさがない裸だ・・・・

男の人が見ても面白くもなんともないやろね

ダンサーの身体は鍛えられあげられて

微塵の隙もない

ギリシャ彫刻

まるでギリシャ彫刻の女神きらきら

他にもアンダーヘアーも写った写真があったが・・・・

正面で突っ立ち無表情の写真で

なんだか夢がなさ過ぎて好きではないわからん

裸という衣装を着ているようだ・・・・

断然、ヌードより

舞台上の様々な写真の方が魅力があった

これも読む

40代で踊ってた草刈さん

それなりに身体のメンテナンスが半端じゃない

ダンサーだけではなく

一般市民のkuraraも肝に銘じないと

弱った身体になってしまうと思う

目覚めよ!kuraraの身体!

ほぉ~~~

母ちゃんは。。。。。何を目指してるん?

え?

年齢不詳でエロ可愛くて

ダンサーのような、しなやかな筋肉を持ち

ジャズやボサノヴァが唄えて

バレエも日本舞踊も踊れる書家ですが

なにか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 23時26分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.