【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずっと36度の猛暑が14日続き

やっと今日は下がったそうやん・・・・

何度やったんかな34度か?

雲が多かったからかな

入道雲

すんごい盛り上がってる入道雲でした!

35度以上は猛暑というらしいよ

明日は33度とか・・・

京都から帰ってから水~金まで

予定ぎっしり

土曜日も事務仕事して

日曜は重たい(だるい意味やで)体を引きずって

二駅向こうのホールまで

超珍しく。。。シロとお出かけしました

日舞の師匠が今回は小唄で舞うと聞いており

素人の多い市民の舞踊会なので

普段は師匠もそのホールでは踊らないんだけど

小唄の方(男性)を招待したからって

舞うことにしたそうです音符

師匠クラスの方が5~6人舞われましたが

師匠が一番可愛いおなご舞いどしたピンクハート

やっぱ、容姿は大切よね~~~

鬼瓦みたいな顔で踊られても。。。。。ねスマイル

美女は得でんなぁ~~~

3時間ほど見せてもろて

後半は新舞踊とかやから帰りました

ところが帰宅したら

強烈な眠気が襲ってきて

夕方から翌朝の9時まで寝た

一気に疲れが噴出したのか!

ほんまに・・・・眠れる森の美女である

王子が起こしにこないから

ズット寝てるのだ

寝すぎである

(途中でシロのワイシャツ5枚アイロンかけたけどね)

そんなに寝てるのに・・・月~水は絶不調下向き矢印下向き矢印下向き矢印

だるい、しんどい、身体が痛い

夏バテか?寝すぎか?

なんかしらんけどキツかった

で、強烈仕事人になる木曜日

ヘロヘロに疲れながら

金~土曜は合宿どしたぁ~~~爆弾

制作

母上が制作してるとことだすよ~~ん

どや!メチャきついスケジュールやろ?

今回の合宿は

まぁ~一泊やし、作品締め切りじゃないので

適当にこなして帰宅

そんなに疲れてないと思ってた

昨日の日曜はまた山盛りの仕事を少しでもこなそうと

思ってたのに~~~~

寝たきり老人状態だったしょんぼり

シロもマンナもジェリーもみんな

ゴロゴロ寝てた

みんな揃って巨体がゴロゴロだ(笑)

足の踏み場もありゃしない

ごろり

で、今日起きたら・・・・

なんか元気が戻ってたので

久しぶりにバレエでも行こうかと思ったら~~~ダブルハート

5週目でお休みでしたぁ~~泣き笑い

今回は友人にメールでレッスンの有無を聞いたので

空振りに終わらず助かりましたわん

仕方ないので4ヶ月溜まってるレシートを整理

夕方は稽古した

明日は朝から事務所の発送手伝いじゃんショック

夕方から稽古

また走りますわよ~~ん

もう8月も終わってしまいます

なんちゅ~こっちゃほえー

だんだん、芸術の秋に向かって葉

多忙さが加速されるのである飛行機

身体に気をつけよ~~~っと目

なかなか天才肌

この子、二年生どす

始めて、こんなに大きな紙に書きました

驚くべき立派な筆遣いにビックリ

ダイヤモンドの原石かもしれません!!!!

元気が一番!

実は今朝のマンナは体調が悪く

水のようなゲロを3回

ゼラチンのような運子を3回

なんだか血のようなものも???

食いしん坊なのに朝から何も食べず

落ち着かない様子で尻尾を垂れて

あちこちで伏せてました

大腸が悪いようですが・・・・

医者に行くほどでもないと思い

ソッとしておきましたら

稽古が終わったら(夕方6時)

ワンワン、キャンキャン、いつものマンナに戻ってましたちょき

あ~~~~~よかった

元気が一番!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 22時54分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.