【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

清水さんをお参りして

一旦、別荘に帰る

夜の送り火まで時間があるので

休憩・・・・と思ったら大間違い!

kuraraはお仕事を持っていったから

仕事しとりましたぁ~~!!

見かけによらず。。。。kuraraは真面目です^^

エライでしょ?

え?もちろん、母上にも仕事させました!

あっはっは~~~~

どこまでこき使うのでしょうか?

母上にいつまでも若さを保ってもらう為に

こき使いまくります!!!!!えへへ

夜は早めに食事を済ませて

送り火が見えるという近くのビルへ

8時に点火OK右大文字から見えます

右大文字

あと「妙」「舟形の上の方」「左大文字」が

見えましたスマイル

ここもすごい人出になって

ちょっと辟易しょんぼり

でも始めてみた送り火で感動目

京都の文化。。。。。

継続して欲しいと思います星

先祖を思う心

とても大切な行事やと思いました

八坂の塔

とても大好きな京都

八坂の塔どすえぇ~~

お正月、桜の頃、お盆、展覧会の頃、紅葉の頃

と最低、年に5回ぐらいはお邪魔します

いつもそんなに出歩かないので

京都ツゥ~ではないですが

そこはかとなく、好きなんどす音符

前世は売れっ子の舞妓はんやったかも・・・・(笑)

ま、こんな感じで暑い京都でヘロヘロになりながら

愉しんできましたぁ~晴れ

京都から帰って翌日は

早速、自分の作品を見える稽古日で

朝から必死で書いて指導を仰ぎに行き・・・・

次の日は遠出の稽古日で

全てのエネルギーを使い果たし

さすがに金曜の朝はダウン状態でしたが

昼から稽古やったし

気合入れて頑張りました

毎日、夜7時頃には強烈睡魔に襲われ

2時間ぐらい転寝してしまってます

で、深夜までまた仕事してたりして

不規則生活してます・・・反省

そうそう、先週の金曜に子宮筋腫診てもらったら

7センチ大が外側に~~

中にも小さいものがチラホラってさ・・・・

切るのは嫌やし、貧血もないし

今は経過観察中です

また三ヶ月後、再診します

この筋腫が悪化しないように

規則正しい生活が望まれます

心しなくちゃねウィンク

今日は久々にオフ日なので手書きハート

昼頃まで睡眠をむさぼってしまい

ダラダラ過ごし・・・・(これ最高や!)

夕方にはいって、慌てて

滞ってる仕事を必死にこなしました~~しょんぼり

一歩も外出せず

寝るだけ寝て。。。食べて。。。

コロコロになってるkuraraどす

明日は日舞の師匠の大元の先生主催の舞踊会

市民の会なので素人が多いけど

師匠は珍しく「小唄」で出演するらしいから

観に行ってきまぁ~~す四つ葉

日舞の世界も好きどすえぇ~~

ほな、またね

鯉

涼しげな鯉たち

別荘の鯉たちどす~~~

黄金色の鯉がkuraraのお気に入り音符

お留守番

今回は珍しく、シロも京都に行ったので

マンナとジェリーは丸2日ほど

二匹だけでお留守番!

悪いこともせず、お利巧さんでしたきらきら

一匹では可哀相ですが

二匹いると、結構楽しく過ごすようです

たぶん・・・・ね

ジェリーはいつも登らないテレビボードの上を

歩きまわったようです

暇を持て余すのでしょうね^^

そんなこんなで8月もすっ飛んで過ごしてます

今週末はまた合宿も入るし

気が抜けませんわひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 22時49分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.